きどあいらく。

こんばんわー!






みんなメリクリパーしましたか?





僕は役者仲間と焼肉を食べるというイエスキリストびっくりのクリスマスを過ごしました。




楽しければええのよね。











今年は本当に楽しかったなぁ、、、




泣いたり(これお気に入りの写真)







笑ったり






凹んだり






ちゅーされたり







でもこーやってみると
本当にルーズヴェルトな一年だったんだなと思います。


もう終わって半年経つんだから忘れなさいよ
と言われようが、
僕にとっては本当に多くを築けた作品だったので。

素敵な先輩方から多くを学ばせてもらい、
今でも可愛がってもらっておりまする。






来年はまた違った作品に出会い、
もっともっと成長して行きたいな。






という事で!⁇



今年ももーすぐ終わります。

ですので、
今年中に!皆様から頂いたコメントの返事をさせて頂きます!!




前も書かせて頂いた通り、
10/1のブログにコメントして頂いた方を中心にと考えておりましたが、

こんな高良ごときが、高良ごときが、とは思いますが、

今回は
10/1のブログにコメントして頂いた方は無条件で、

もしも10/1のブログにコメントされていない方、
それから10/1のブログにコメントしたが、昔すぎるから違うコメントに返事して欲しいなと言う方は、
今回のこのブログにコメントして頂ければ、
今年最後のブログでお返事致します。



高良ごときが何をと思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします!!





では久しぶりに長い文章書いちゃったので、
今日はこの辺で!わらわら






どろんどろーん

コメント

お久しぶりです!忙しかったのでコメントをし忘れてしまいました(ノД`)あっ!という間に1年がすぎましたね!                 半年たっても、やっぱり、ルーズヴェルトゲーム忘れられませんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。ルーズヴェトゲームでは、たくさんの素敵な俳優さんたちに出会えた作品なので、見れてよかったです( ´艸`)見て本当に良かったです!今でもルーズヴェルトゲームのサントラを聴いていますwwサントラを毎回聴くたびに目が・・・・うるうるしていまいます(ノД`)    毎週日曜日をたのしみにしていたあの頃を・・・思い出してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。               
来年も頑張って下さい!応援してます!(≧▽≦)
では、良いお年を!!ヽ(^0^)ノ

れきーじょ 2014年12月28日

こんにちは、お久しぶりです(^ ^)
あおです。覚えてますでしょうか…?>_<
コメントはあまりできていないのですが…毎回楽しみにブログ読んでます♫

今年はルーズベルトという感動的なドラマが見れて、そして高良くんという男性に出会えて素敵な年になりました☆
また来年も高良くんの活躍を楽しみにしてます!
これからも応援してます♡

ではよいお年を(*^o^*)

あお 2014年12月28日

高良さんこんにちは!
1年終わるのがとっても早く感じますね…この時期は少し寂しくなります(›´ω`‹ )笑
今年は新しく色々なことを体験した年でした!あんなにドラマにハマり、俳優さんを応援したのは初めてで、エキストラやブログにコメントするなんてことももちろん初めてでした笑 そしてご本人にまで会えるとは思ってなくて、、緊張したけどとっても嬉しかった思い出です(´`*)
最近は毎日VISAデビットのCMで高良さんがみれるのが幸せです.+゜笑 来年もご活躍を楽しみにしています!ずっと応援しています!☆
コメント返しはもらえるだけでなんでも嬉しいので、楽しみにしてますねっ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

ゆう 2014年12月28日

高良さん、こんばんは♪

今年もあっ!
言う間に終わっちゃいますねー。今年は画面の中の高良さんとたくさん会えた年で、とても嬉しかったです(*^^*)
来年はまた舞台なんて…いかがでしょうか?? \( ˆoˆ )/

萌未 2014年12月27日

まずは、ルーズヴェルトゲームがスポーツ人賞文化賞受賞、おめでとうございます‼︎

私にとってもルーズヴェルトゲームな1年でした。
本当、楽しかった‼︎
今でも、撮影時に出会った人達と続いてたりします。
本当、一生忘れない、忘れられない1年でした。
来年も素敵な作品に出会えたらいいですね。
楽しみにしてます♡
応援してます。
それでは、良いお年を。

後藤博美 2014年12月27日

更新ありがとうございます♪

クリスマスは久しぶりにスパークリングワインで
ちょっと酔いました笑

今日は忘年会で楽しかったです!

今年は高良くんのお姿をスクリーンとテレビとロケとトレインチャンネルと雑誌とビッグサイトで拝見出来た年でしたね!
(あとは劇場で偶然お会いしましたが笑)
沢山の活躍する場面を応援させて頂くことが出来て
本当に嬉しかったです。

ブログコメントのお返事も間に合わなくなることがこんなに早く来て、
何だか嬉しいです笑

沢山の元気を分けて頂いて本当にありがとうございます♪

これからも私ごときで宜しければ応援させてください!

コメントのお返事はどちらでも大丈夫ですよ?
高良くんが活躍して下さるのが何よりのお返事です。

少し早いですが今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します♪

またの更新をお待ちしてます♪

mika 2014年12月27日

クリスマス終わっちゃったね!
今年もなんもないクリスマスだった
よおおおおおおおお、
わたるんみたいにいけいけの彼氏が
いたら、最高だった♩
もうわたるんがいい(^O^)

わたるん、ルーズヴェルト本当に
だいすきだね!
わたしも。だいすきだよ!!!!
続編とかなんでもいいからまた
ルーズヴェルトの役者さんみんなに
あいたい(^O^)
もちろんわたるんにとっても
あいたいんだよおおおお〜⊂((・⊥・))⊃

もう、すぐ今年終わっちゃう、、
来年はもっともっとわたるんに
会える一年にしたい!する!
楽しみだなぁぁぁぁあ(^O^)

お返事楽しみに待ってます♩

みーすけちゃん 2014年12月27日

ルーズヴェルトな日々のことは忘れなくていいんですよ!
そこでとどまっていてはダメだけど、あの時があったからこその今を大切にすればいいんだと思います!

高良くんは覚えていないかもですが、東京ドームで始球式があった時にあすかくんへのお手紙について最後まで気にかけてくれたことが本当に嬉しく、それ以来密かに高良信者です♡笑
先輩方にも可愛がってもらえるのは、そういうことだと思います!
言いたいこと分かります?笑

これからも日々学んでがんばってくださいね!!

Nyamika 2014年12月27日

泣いたり。のシーン!
凄い良かった!!(T_T)
密かに好きなシーン♡
青島野球部に出会えて
出逢った瞬間に好きだと感じたら
その好きな気持ちを、大切にしたい
好きだと思う人を応援したい。
好きだと思える人との縁を大切にしたい

ルーズヴェルトゲームは、
そんな事を思い出させてくれた。
ただただ好きです♡

みみ。 2014年12月26日

こんにちわ〜♪
私はクリスマスは原因不明の吐き気にみまわれ、ずっと吐いてました。トイレと友達でした笑
だから焼肉なんて羨ましいぜ。でも考えただけで気持ち悪い。
今年は蒟蒻畑のCMで、わたる君に一目惚れして、そしたらすぐにルーズヴェルトの出演決まって、エキストラ行くつもりなかったのに行って、もっともっとわたるくんのこと応援したくなって、わたるくんからたくさん元気もらって、本当に素敵な1年になりました♪
1年間ありがとうございました♪
私はわたるくんの優しさにたくさん触れられて、とっても幸せでした〜。
この前言ってくれた、マネージャーさんとママさんの話すごく嬉しかったです♪
来年も月1ラブレター継続頑張りますね〜*\(^o^)/*
コメントはしすぎて、私もわけわからずなので、10/1でもなんでもいいです笑
ないと思いますが、なにか私に言いたいことあればどうぞ笑
お返事くれるだけで嬉しいので笑
私も久しぶりに長い文章書いてしまった(;>_<;)
ではでは、今日もお仕事いってきます!お互いがんばろ〜!!ばいちゃ

あやぽん 2014年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。