☆Christmas☆

今日は、待ちに待った‼︎
☆Christmas☆ですね(o^^o)


朝、起きたらサンタさんにお手紙を書いて頼んでおいたプレゼントがありました‼︎*\(^o^)/*


↑ボルドーのエナメルのブーティーです‼︎(≧∇≦)



大切に使お~っと♡♡
サンタさんありがとう♪
これからも、よろしくお願いします‼︎( ^ω^ )


昨日の夜は、ケーキを食べましたよ♪

久しぶりのチョコケーキで、甘ったるくなくペロッと食べれちゃいました!o(^▽^)o







そしてそして~~~
今日で2学期が終了しました‼︎(*^o^*)
2学期は、すごくいっぱい行事があって他学年の人とも仲良くなれて、楽しかったです♥♥♥



通知表は、上がっているのも下がっているのもありました…(^^;;
でも、全体的には上がってて良かったと思います‼︎
←自分で言っちゃったよ笑




皆さんあと6日で2014年も終わりです‼︎
気を引き締めて!
風邪などをひかずに年末をすごしてください!



イイね、コメントありがとうございます(*^o^*)

コメント

ナナちゃん、こんばんは。
遅くなりましたがメリークリスマス。
クリスマスプレゼントの靴可愛いですね。
二学期お疲れ様でした。行事でたくさんの人と仲良くなれて良かったですね。
通知表も全体的に上がってて良かったー。勉強頑張った甲斐がありましたね。事実なんだから自分で言っちゃって良いと思いますよ。

ナナちゃんも体調に気をつけて冬休みを満喫して下さい。
それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい。

Takayoshi Otsuka 2014年12月28日

クリスマスプレゼントにアップしようと思ったらYouTube画像掲載できなかったのでスターウォーズイルミネーションで検索すると見れるから良かったら見て楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年12月26日

ななちゃんメリークリスマス~!

サンタさんからのプレゼント素敵ですね~!

チョコレートケーキも食べるのがもったいないくらいかわいいね・・!

でもぺろってたべたななちゃんかわいい・・!w

成績も上がって良かったね!

これで何の悔いなく年を越せるね!

そんなななちゃんにクリスマスプレゼントです!

ぜひみて楽しんでね~!

醤油らーめん 2014年12月25日

こんばんは!記事の投稿有難うございます!
Merry Christmas!

プレゼントにケーキとクリスマスを楽しまれているみたいですね!
そして学校生活も充実しているようで良かったです!

Keep up the good work!!

FUMITO 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡