"2015年☆START"

『☆*Happy New Year*☆』



あけましておめでとうございます



皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


いつも応援して下さる皆さん**
2014年は大変お世話になりました。


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


いよいよ今日から2015年がSTARTしました!
今年は『未年』ですね(*´ ▽ `*) 




いつも1年の初めには…*
ドキドキワクワク新鮮な気持ちになります!


今年はどんな事が待っているのかな…*
”楽しい事や嬉しい事””驚く事や幸せな事”
時には”悲しい事や辛い事”など
色々な感情を抱くかもしれませんが…


どんな事があっても☆
この活動をさせていただいているのが
本当に有難いという事と


”コンテストで21人に残れた事
自体が奇跡!”と感じていた
初心の感謝の気持ちは…*


これから先も忘れないように
頑張っていこうと思います(*^▽^*)


そして…2015年の抱負は☆
大きく分けて3つあります!


☆女優としての1歩を踏み出せるように

☆X21を、もっともっとより良いグループに出来るように

☆4月から高校3年生なので今まで以上に
勉強面に力を注げられるように


努力する事です!(●^o^●)
今年はゆったりの(!?)未年ですが*
飛躍の年になるように有言実行
出来たらいいなと思っています*


でも何より*今年も1年間
いっぱい笑って何事も楽しんで
充実した年になりますように!(笑)(*^∇^*)


その為に☆まずは今日
祖母の作ってくれる大好きな
『お雑煮』と『おせち料理』沢山食べちゃうぞ~(笑)


これからも1つひとつ
一生懸命頑張っていきますので
今年もゆったりな友里加をよろしくお願いします*


皆さんにとっても*HAPPY*な
1年になりますように…(*^▽^)/☆*





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

明けましておめでとう**(ू•ω•ू❁)**

遅くなってしまった

pecopoco 2015年01月04日

明けましておめでとう(o^^o)

おばあちゃんのおせちとお雑煮食べて1年のエネルギーを蓄えて成長しまくってね!

それでは!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

しゅんちゃん 2015年01月01日

あけおめ!

高3は進路に悩む時だね〜
自分は大学行ったから勉強の記憶しかないけどT_T
高校生活の良い思い出を作れますように!

=ダンカン= 2015年01月01日

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)v
最近細井さんのコスプレが楽しみ(^_^)v

シュミット 2015年01月01日

ゆったりか、今年も明けました*\(^o^)/*

新年早々ひつじゆったりかを拝見できるなんてとても嬉しいです。
淡い色使いでゆったりからしいなって思います。

ゆったりかの今年の抱負は去年や一昨年から常に努力されてることですね^^
年が明けたからといって目標が変わるわけないですよね(^_^;)
それは私も同じです。
今年も去年と変わらず頑張っていきたいです。

ゆったりかは存在自体が癒しだと思いますので、今年も様々な場面でゆったりかを拝見していきたいです。

string 2015年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106