え~、1日だけ・・・・Σ(ΩДΩ)ガビーン

メリークリスマス♪♪さあやです✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

リリリーン♪♪リリリーン♪♪

12月はずっと頭の中で
ベルが鳴りっぱなし☆:*゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

クリスマスっていいなぁ~

街もイルミネーションでキラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*

さあやの近所のお家もキラキラですごく綺麗

いいなぁ、いいなぁヾ(嬉→ω←嬉)ノ

1年中キラキラしてたらいいのになぁ

今年のさあやのお家のクリスマスは・・・・

台所から
「リリリーン、リリリーン 鈴が鳴るぅ~」って鼻歌は
何日も前から聞こえてるんだけど

クリスマスツリーは慌ててイブ夜に出しました
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!






1日だけのクリスマスツリー( p′︵‵。)

もっと早く出してよ٩(๑`ȏ´๑)۶// 

でもね、12月はさあやの家では
クリスマスっぽいご飯だったり
外食に行ったり
少しだけ特別な1ヶ月ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ♪♪

ついこの間もフルーツバイキングに
行って来ました






サンタさんには・・・・
たくさんお願い事しました(*。)

内緒だけどね♪♪

数年前はサンタさんから
ハムスターをもらいました(о♡∀♡о)

みなさんはサンタさんからどんなプレゼントを
もらったことがありますか??


いつもブログを見てくれて
ありがとうございますThank(≧∇≦)you!

体育の授業で2番目に好きなマット運動
終わってしまいました

ちなみに1番好きなのは
跳び箱なんだよ( ̄∀+ ̄)キラッ


「風花」・・・・
はい、もちろん知って・・・ませんでした(//´ŐωŐ`)

はい、辞書、辞書、すぐ調べましたよ~
試験に出たら完璧だぁ~♪♪


今年もあと少しだけど
みなさんにとって
たくさんいい事あるといいなぁ~o(^o^)o d(^O^)b

コメント

なんかさ、今までの写真をズラーっと見直してみたんだけど、紗彩ちゃん実はお嬢様じゃね?(* ̄m ̄)プ

ひなぞ 2014年12月26日

ファイバーツリーとかいいやつじゃん( ゚д゚)

ちなみにうちも去年は24日からツリーが2日間飾られてたね〜
今年は...( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
押入れの中だ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

サンタさんからは
昔ゲームもらったな〜
ゲームやりたくて学校行きたくないとか行っちゃうパターン←w

=ダンカン= 2014年12月26日

冬休みって短いけど楽しいイベントがいっぱいだからすっごく楽しいよねψ(`∇´)ψ

高校生になったら思いっきり冬休み楽しんでね!

それでは、メリークリスマス!

しゅんちゃん 2014年12月26日

>「風花」・・・・
>はい、もちろん知って・・・ませんでした(//´ŐωŐ`)

あっ…( ̄▽ ̄;)
まあ、雑学としてそういうのを知ってると、『雪かな?』って思った時なんか楽しいぞ( ´艸`)

跳び箱が好きなの?おいちゃんも好きw
勢いに乗って13段以上跳んだ時は爽快だわな!(・∀・)
失敗するとヒドイけど(爆)

ひなぞはサンタさんは自分にプレゼントを買った挙句に、他人にも買ってあげてもう財布がスッカラカンw
まあ、人に何かあげるって行為はなんか自分が嬉しいのだけどね(o^-')b
『どM』じゃないからな!(´゚艸゚)∴ブッ

本当に今年ももう少しで終わるけど、自分にも良い事あるかな?(^_^;)

ひなぞ 2014年12月25日

メリークリスマさあや〜!
リリリーン♪♪リリリーン♪♪って
12月の間頭の中でベルが鳴りっぱなしってのはけっこう大変ですな(笑)

フルーツバイキングいいなぁー。
しかしその細い体のどこにそんな量が入るんだか不思議でしょうがないです!

今日すごくいい事あったよ!めっちゃ凄い奴!
なんと!なんと!なんと〜?
さあやちゃん直筆クリスマスカードが届きました〜!パンパカパーン♪
最高のクリスマスだ!うぁあああああ!(錯乱状態)
さあやサンタさん、ありがとー…(深呼吸して心を落ち着かせながら)
さあやちゃんの描いてたトナカイ、めっちゃかわいいのでグッズ化して一儲けしましょう(笑)

おーめん 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう