メリクリ♡♡♡

Merry Christmas♡♡♡



皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですかっっっ??♡(。・ω・。)


なつみは、一昨日イルミネーションを見に行ってきました~☻♫

お顔がみえない。。。⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


もうすっごく綺麗でしたよ~♡♡

エンジェルのはずなのに、そんな風にみえない。。。⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾あれれ。

(もっと素敵なとこ写して!)
って思いました??☺

そんなあなたに!!!
ほれ✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭


きれーでしょっ(*´꒳`*)♫
他にもすごいゴージャスなお城とかあったんだよ~~~☆!

そのお写真はとってません♡え


~コメント返し♡~

✡umekityiさん

え、ほんとですか!?( *˙-˙* )☆
なつみもそんなこと言ってくださるお気持ちだけですごく嬉しいです*

梅ティーさんはいつも欠かさずイベント来てくださってましたょ☻♫
今でもずっと応援して下さってて感謝の気持ちでいっぱいです(。・・。)♡♡


✡こういちさん

なんてセンスのある返し!!
でも教えませんよ~☆笑

はい!!!
いつかは武井咲さんのように…♡
頑張ります٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ


✡まーぼー♪さん

そんな事言われる日が来るのかしら。
よし!花岡菜積頑張ります୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭♡
憧れの存在になれますように☆三


✡まさむねさん

似合うなんて言われちゃったら調子乗ってまたやっちゃう~~(笑)
(´-`).。oO(99点もとれてないょ。どうしよう、どうしよう、どうしよう)

わーい!憧れだなんて(〃▽〃)ふふ
クローバーみるべし!ですょ♡♡


✡maoさん

maoさんおかえりなさい♡♡
意外とマメに更新してました☆笑
悪い点数は聞かないで~(* ̄∇ ̄*)あは

私も子供さんのお話に癒されました♫
maoサンタさん、もうこれはお店へ急いでlet's goですねっっっ!(笑)


✡醤油ラーメンさん

次のテストはいい点ばかりになるように復習も頑張りますっ(﹡ˆωˆ﹡)
剛力さんのドラマにも映るんですか!
すごい!羨ましいです~♡♡♡

風邪早く治るといいですね*!
お身体に気をつけてください☆三


✡FUMITOさん

なつみ英語が苦手なんですよ~*
だからFUMITOさん見習って洋楽聞いたりしたいと思います三ヽ( +´∀`)ノ
アドバイスありがとうございます♫

お名前変わったんですね☆
了解しましたヾ(* ^ω^ *)ノ


✡がみさん

私もコメント大喜びです(〃ω〃)
3枚目の写真がどの写真か、さっきみにいってきました~(笑)☺♫
冬休みはクリスマスやお正月と楽しいことばかりだから好き~(*´꒳`*)

武井咲さん目指して頑張ります☆三
尊敬する先輩方がたくさんだ~*


✡博多のタケさん

なつみの悪い点はとんでもない点数たちばかりだよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡♡ふふふ
いい点公表したいけどここは我慢!笑

ステージで早く歌いたいです☆
お話もしたーい(´,,•ω•,,`)


✡♡ななこ♡さん

もうぜひぜひ観にいってください♡
キュンキュンでした(*..• •..)
まだやってると思いますょ♫

キャラメルポップコーン大好きなのでもちろん食べました~~~☆


✡XLsanさん

私も早く歌いたいです(´∩。• ᵕ •。∩`)
でも、まだまだ磨いていかなきゃいけないのでもう少し待っててください☆三
ステージ立つ時は必ず告知しますね♡

数学の点数…悪くはなかったですょ♫


✡tosiaki4179さん

99…(とれてないよ、どうしよう。笑)
で、でも一応なつみ的にはとてもいい点数だったんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ベレー帽スタイルが最近多いです☆
色んな帽子が似合うようになりたい♡
としあきさんも気をつけて下さいね♫


✡せばしゃんさん

うまどしの間にありがとぅです☆笑
クローバーおすすめですょ♫
え!?ココアって太るんですか!
ココア好きなのに(∩´。•o•。`∩) .。♡

お仕事お疲れ様です◡̈♥︎
2014年にやり残しがないように、残りの日にち充実させてくださいね♪♪


✡ひちょさん

最近はソロ充もありますもんね☆笑
クリスマスは、仲良いお友達とお泊まり会しました~~(*´ㅂ`*)♫

プレゼントはマフラーもらっちゃった☆
わーい!わーい!わーーい♡♡♡


✡ashrkk

わ~こんばんはです☆三
早速遊びに来てくださって、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o嬉しい♫

私もなにもないクリスマスは久しぶりで寂しかったです(>_<)**何気に。←笑
サンタさんお願いしま~~す!!!


みなさん読み応えのあるコメント、ありがとうございましたッッ♡


よいこのみなさまにサンタさんがきますようにっっ⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


お父さんが買ってきてくれたケーキ♫
おいしかった~生クリーム最高☺

♡なつみ♡





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

楽しいクリスマスだったみたいだね~
私は皆のサンタさんになったけど
私にはサンタが一人も来なかった・・・
いつものことだけどねwww
来年はお手紙書いてみようと思います。

ひちょ 2015年01月04日

いやいやそんなことないよ 新生スプラやUMUや上げればきりがないし、今 でも後悔してるよ なったんの今年、一番の思いでは何かな? 自分はスプラのセカンドリリースよりも、Dクラスライブでの なったん推し宣言かな Dクラスライブ後やなったん最後のアクターライブでママさんと 話してたらその話題になってたよ
最高のクリスマスプレゼントありがとう~(笑)
がくにいれて飾ってるよ

natsumiらぶ 2014年12月29日

今年は俺もオンリースマスでした~(笑) 勝手になったんもオンリースマスにしてしまった(汗)
もしかして俺だけオンリースマスかな?
オンリースマスな俺に、ほれ✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭じゃないよ~余計にめっちゃ寂しいよ(笑)

博多のタケ 2014年12月28日

なったーん!
ブログに遊びにきたよー(*^◯^*)
誰だかわかるかな??笑
イルミネーション綺麗ですね♪
…てか今更ながら
今年1回もなったんに会ってないし
広島にも行ってないや…(>_<)
あ、今年のクリスマスは
歯医者行ってお家でDVDみて
録画してたドラマみたりして
過ごしましたよー!

merukiotto 2014年12月27日

ドリミネーション見に行けたんだねー
よかったよかった!

自分は23日は、仕事のあいまにスクールのステージ観に行けて動画撮ったよね。これからも、当日そこに来れなかった人たちや広島から離れた人たちのためにも、あげようと思ってるよ

やっぱり、一生懸命な姿って伝わってくるものがあるし、
人を動かす力があるからね。
今日ここにいてよかった、と人が思ったり
明日も前向きに頑張ろう、って思える。だからステージってほんとすごいなっていつも思ってるよ。

最近ね、イルミネーションとか見ても 一生懸命それを設計した人や
設置した人のことを思ってる。仕事だからやってるんだと言えばそれまでだけど、
やっぱりすごいよなあ、自分にはできないことだなって思うよ。
(イルミネーションは毎年楽しみであそこはよく歩いて通るから、今年は設置するところもちょっと通りかかったんだよね 笑)

自分の友人には毎年この時期イルミネーションを見て一年を振り返るって教えてくれた人がいるよ。大事な人を亡くしたのが数年前のこの時期で、あの光を見て泣いたんだって。今でも思い出すそうです。自分も通りかかるたび、ここにはいろんな思いがつまってるんだな、って思う。

なんだか堅い話になったけど、
なったん、2014年本当におつかれさまでした。
あらためて、メリークリスマス!
そして、よいお年を。

せばしゃん 2014年12月27日

なつみちゃん久々の、のんびりクリスマスだったみたいだねぇ~。例年は忙しいからぁ~。
ドリミネーション。あっそりゃ~エンジェルさんも隣に素敵なエンジェルなつみちゃんがいたら輝きが失せるよぉ~。
え~そこでなつみちゃんのアップの写真じゃないのぉ~。(笑)
ドリミネーションみたいにクリスマスだけじゃなくいつまで輝いててなつみちゃん。

tosiaki4179 2014年12月26日

クリスマスプレゼントにアップしようと思ったらYouTube画像掲載できなかったのでスターウォーズイルミネーションで検索すると見れるから良かったら見て楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年12月26日

ごめんまたコメントし忘れてたww
笑い事じゃないねー、、


ウチの近くイルミネーション全然ないよ
ウチまだ一回も見たことないんだよね~

お花のやつめっちゃきれいだね


でもこんなウチにも今年はサンタさんきたんだよー
大好きなチョコでめっちゃうれしかった


それではなつみちゃん、よいお年を!

パンダ地蔵 2014年12月25日

なつみんメリークリスマス~!

イルミネーション綺麗ですごいですね!^

でもなつみんが見えない~!w

めがねなつみんも新鮮でかわいいですよ~!

ケーキも美味しそうですね~!

私からなつみんへクリスマスプレゼントです~!

ぜひ楽しんでね!

醤油らーめん 2014年12月25日

なったん、こんばんは(^^♪
そして、コメント返しをありがとうございます。

なったんのコメント返しは、ドキドキわくわくしながら拝読しています。
いつも嬉しい事ばかり書いてくださりありがとうございます。

イルミネーションを見に行かれたのですか。
冬の風物詩ですよね。
イルミネーションと人物の両方を綺麗に写すには、カメラのちょっとしたテクニックが必要です。
シャッタースピードとストロボの使い方がカギなのですが…ここでは、割愛しますね(^_^;

写真からは、なったんがイルミネーションに感動したり、楽しんだりしている様子が伝わってきます。これで充分です。

私のクリスマスは、昼はお仕事で夜は家族と過ごします。
これが、落ち着きます。

なったんもお父様から、美味しそうなケーキを頂いたのですね。
高校を卒業したら上京すると思うので、家族でのクリスマスを楽しんでくださいね(*^_^*)

今回は、オヤジ臭いコメントになってしまいごめんなさい(>_<)

なったんの眼鏡姿もかわいいですよ。
お肌がとっても綺麗です☆
眼鏡もかわいいのをセレクトされていますね。
最後にカメラから目線をはずしているのもオシャレです。

次回の更新も楽しみにしています。良いお年を~。

がみ 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪