♥あっと言う間♥

1年終わるのあっと言う間でした!
皆さんは、どうでしたか?



あっと言う間だっと思ったってことは、充実してたと言うことだと思います‼︎(*^o^*)





今年の、1番の思い出は


やっぱり、
“第14回全日本国民的美少女コンテスト”
のファイナリストに選んで頂いて、本選大会に出場できたことです‼︎(≧∇≦)



応募した時は、本当に通らないと思って出したので
ファイナリストに選んで頂いた時は口があきっぱなしで、
しばらく放心状態だったことを今でも覚えています‼︎‼︎


コンテストのおかげで、滅多にできない経験ができて、
素敵な個性溢れる20人に出会うことができました‼︎
そして、ブログをさせて頂く事ができて応援してくださる方がいて、、
本当~にななは幸せ者だと思います‼︎♡♡






皆さんも、今年一年を振り返ってみてください!☆



2015年も、健康に楽しく笑顔ですごしてください!


来年も、よろしくお願いします‼︎(*^o^*)
イイね、コメントありがとうございます*(^o^)/*

コメント

こんばんは!記事の投稿有難うございます!
ななさん良いお年をお迎え下さい!!

May you have an amazing year!!

FUMITO 2014年12月31日

ナナちゃん、こんにちは。
今年一年お疲れ様でした。
また、元気を貰ったという意味で大変お世話になりました。
私の今年一番のの思い出も国民的美少女コンテストだったと言っても過言ではありません。
剛力彩芽さんのファンクラブからの抽選に当選して国民的美少女コンテストの最終審査に招待していただいたんですが、その会場で山本菜々ちゃんという存在を知ることが出来たことが今年一番の宝物です。
私はナナちゃんの歌唱審査で、アナと雪の女王の生まれてはじめてをミュージカルスタイルで演技を交えて歌っていたのを観て、この子は凄い、絶対この子が一番だと心を鷲掴みにされました。
演技審査でもとっても上手くこなしていたので、私はナナちゃんがグランプリを獲るものと最後の最後まで思っていました。
私の中ではナナちゃんがグランプリです。
最終審査の会場で出会うまで存在を知らなかったことを私は後悔していますし、もっと前に知っていたら投票できずにいた事前のマルチメディア賞の投票に参加できていたのにと申し訳なく思っています。
でも、ナナちゃんならこれから先にきっと活躍できるから大丈夫だと確信して期待しています。

気持ちが熱くなってしまいましたが、私は今年、ナナちゃんを知ることができたことを本当に神様に感謝をして、こちらのブログを読んで元気をいただいた思い出を大事にして来年も幸せな気分で生活していきたいと思っています。

長くなりましたが、ナナちゃんには元気をいただいて本当に感謝しています。
来年もナナちゃんの活躍を見守らせて下さい。

それではナナちゃん、風邪など引かないように体調に注意して年末年始過ごして下さい。
ナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を

Takayoshi Otsuka 2014年12月31日

ななちゃんは今年は驚きの年だったかもしれないけど私も会えて良かった年でした!

色々絡んでくれてありがとうね!

来年はもっといろんなななちゃんがみれるといいな~!

来年もよろしくお願いしますね!

今日アンドロイド携帯デビューしました!

ガラ携帯から替えたから四苦八苦してます・・!w

なんとか勉強してコメントができるようにしますね~!

醤油らーめん 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡