大晦日。

みなさん、こんにちは✩


2014年もあと少し。


今年は、私にとって生涯忘れられない一年になりました。


まずは、高校受験。


第一志望の高校は不合格。


第二志望の高校に入学しました。


私は志望校を上げたので、お弁当を2つ持って、
朝から晩まで塾にこもって勉強していました。


今までで一番勉強していたので、
不合格を受け入れるのには、少し時間がかかってしまいました。


何よりも、ずっと支えてくれた家族や友だち、
先生方の期待に応えられなかった悔しさが大きかったです。


でも、悔しい思いをしたからこそ分かることや感じることがあることにも気付きました。


今となっては、一生懸命勉強してきて良かったと思います!


今の学校に入学して、素敵な友だちに出会うことも出来ました!


志望校を上げたことを後悔していません。


そして、今年一番の思い出はやっぱり、
“第14回全日本国民的美少女コンテスト”を受けたことです。


今まで、このようなオーディションを受けたことがなくて、
慣れないことがたくさんありました。


レッスンでは、歌、演技、ウォーキング・ポージング、ダンスの4科目がありましたが、
私は全て未経験ではじめは、なかなかみんなに付いていけませんでした。


でも、毎週末レッスンに通うようになり、だんだん自分らしさを出せるようになりました!


そして、課題が見つかるようにもなりました!


レッスンの回数を重ねて、練習すればするほど、課題が見つかるし、
分からないことがたくさん出てくるんです。


勉強も同じで、分からない所をそのままにしてはいけないと思うので、
私はいつもすぐに先生に質問するようにしています!


そうすると、自分では考えられなかった事や新しい事を知ることが出来て、
また自分の表現の幅を広げることが出来ます!


正直、本当に悔しい事もたくさん出てきます。


いくら練習しても、思い通りに出来ない事もありました。


とんでもなく負けず嫌いな性格のせいで、他の子と自分を比べてしまうこともありました。


でも絶対負けたくないからもっと頑張ろうと、エネルギーが湧いてきます!


そう思わせてくれるレッスン仲間に、感謝したいです!


こういう感情があるからもっと頑張れると思います!




長々と1年を振り返ってみました!笑


あともう一つ、私が今こういう環境に居られるのは、
周りで支えてくれる方々のおかげだと思います!


毎回ブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!


それでは、みなさんよいお年を〜☆








----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

こんばんは!記事の投稿有難うございます!
もえさんも良いお年をお迎え下さい!!

I wish you a new year that shines with new hopes and happy moments!!

FUMITO 2014年12月31日

いろんなことがあった年だしくやしいこともあったけどもえちゃんにとって忘れられない年になったよね!

私ももえちゃんに会えて良かったから色々今年はありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いしますね!

素敵な年にしてくださいね!

そして今日アンドロイド携帯デビューしました!

ガラ携帯から替えたから四苦八苦してます・・!w

なんとか勉強してコメントができるようにしますね~!

醤油らーめん 2014年12月31日

藤江さんめっちゃ良い子って思って泣きながらこのブログ読んでた。笑

良いお年を!!!

こだま 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 帰省1💓
美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥