大晦日

こんにちは!!!



大晦日、大掃除も終わり、「ゆっくりみかんでも食べたいなぁ」と思いつつも、
なぜか忙しい伶香の家族です。。。



明日のおせち料理の用意や、テーブルセッティング、
お刺身やケーキの買い出し、などなど。。。



お年玉の袋がちらついて見えるので、頑張ってお手伝いをしました!!!



今年は、いつにも増して行事がたくさんあり、あっという間に過ぎてしまいましたが、
色々なことを学べて、とても有意義な一年でした。



美少女コンテストに参加させていただき、自分と向き合い、そして戦いながら、
少し成長することができたと思います。



また、この日記を介して、色々な方のコメントやメッセージをいただいき、
勉強させていただきました。(ありがとうございました。)



まだまだ、未熟ではありますが、来年もよろしくお願いいたします。



どうぞ、よいお年をお迎えください。(^_^)v



☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんにちは!
コメント、遅くなってごめんね(+_+)

去年は、色々あっていそがしかったと思うけど、お疲れ様☆♪♪
去年は、美少女コンテストに出てくれてありがとう! 伶香ちゃんを知れて良かったです(^∇^)
今年も、頑張って下さい!☆

みゅう 2015年01月02日

コメント遅くなりまして
申し訳ありません。
今年は飛躍の年ですね(^_^)v

シュミット 2015年01月01日

一年間お疲れ様(*^^*)
色々なことがあった一年だよね☆
こうして出会えて良かった♪
俺も大掃除頑張った(^皿^)
来年もよろしくね!!

よいお年を~!!

勇士 2014年12月31日

こんばんは!記事の投稿有難うございます!
れいかさんも良いお年をお迎え下さい!!

May the year 2015 be an extra nice one to you!!

FUMITO 2014年12月31日

本当に今年はれいかちゃんに会えて良かったです!

ブログでもたくさん絡んでくれてありがとうね!

来年ももっと素敵なれいかちゃんがみれることを楽しみにしていますね!

来年もよろしくお願いしますね!!

そして今日アンドロイド携帯デビューしました!

ガラ携帯から替えたから四苦八苦してます・・!w

なんとか勉強してコメントができるようにしますね~!

醤油らーめん 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ