Merry Christmas

メリークリスマス.*


プレゼントとサンタさんと私がコラボした、プレゼントサンタヒナになってみました〜\(^^)/
どうですか〜?笑


皆さんはどのような1日をお過ごしですか??


私はイブである昨日に家族でクリスマスケーキを食べました!


クリスマスという特別な日に食べるケーキはいつもにもまして美味しいですね(^ー^)/

ウキウキした気分になります〜笑


今日もお知らせしちゃいます!


AGFさんの
商品「ミルクひろがる挽きたてカフェオレ」のショートムービーに主人公「ウシ子」の親友の「ハナ子」役で出演させていただいています。


ウシ子とハナ子が仲間との学校生活を終え、これから自分たちの配属先が発表される卒牛式を描いたものとなっています。

牛役なので、花輪を付けての撮影はとても新鮮でした!

ぜひ、ご覧ください↓


【Blendy特濃ムービーシアター】
「旅立ち」篇



コメントありがとうございます!

✳︎かなみんさん
お久しぶりです!
ぜひぜひ、チェックして私も発見してください♪
私もかなみんさんの頑張りに負けないように自分磨きがんばります(^^)

✳︎醤油らーめんさん
お久しぶりです(^^)
すごい充実してました〜醤油らーめんさんも充実した日々をお過ごしでしたか??
「ビンタ!」では、一緒に作り上げていただきありがとうございました!
来年も私もがんばりますよ〜.*

✳︎ひろゆき♪さん
お久しぶりです!
Webの方チェックしていただき、ありがとうございます!!
おめでとうございます(^^) まだそちらの映画拝見してないので、今度観に行こうかな…♪

✳︎さきちゃむさん
はじめまして(^^)
よろしくお願いします!!



皆さんも私もハッピーな1日になりますように…♡⃛

コメント

とっても素敵ですね~

更新気付かなくてコメント遅れました。

基本 アメブロとTwitterばかり見てるので。

ミニプチ 2014年12月31日

ひなさん、おいしいケーキを食べることが出来て、ラッキーでしたね。

また、サンタさん姿が、とってもかわいいですね☆

まるみる 2014年12月29日

今更ながら、名前ちゃんとしました。(^o^;)
変えられるの知らんかった(><)

kiyomarudesuga 2014年12月29日

お久しぶりです~!!
覚えていますかね、、、?汗

プレゼントサンタヒナ可愛すぎますっっっっ泣
こんな可愛いサンタに会えるなんてクリスマスに感謝ですね笑笑

それではよいお年をお迎えください^^

みょん 2014年12月28日

ひなちゃん♪
ひろっぴです!
はじめましてー!
同い年(・ω・)ノ
よろしくねー!!

ひろっぴ♪ 2014年12月27日

俺も、you日が丘動物園行きたーい(^^)/
見たよ~(^^) 鼻輪はやっぱ変だよ~(^o^;)
可愛い顔が台無しだー!!
でも、CM良かったね~(^^) 矛盾してるか~
これからも、頑張ってね~(^^)!!

kiyomarudesuga 2014年12月26日

毎度~(^^) 前のコメントから、また新しいアカントですが、きよまるです(^^)/

自分、マイアミ~更新分からないからいつもコメ遅いんですが、(><)

クリスマス楽しめましたか~(^^)
もう、元気な姿見れて本当に良かったよ~

来年もひなちゃん応援していくので、告知と写真は載せてね~ 特に写真!!

またね~(^^)/

kiyomarudesuga 2014年12月26日

あはよ~

またAGFのCMも観てみるんだにゃ~(≧∇≦)/

ひろゆき♪ 2014年12月26日

クリスマスプレゼントにアップしようと思ったらYouTube画像掲載できなかったのでスターウォーズイルミネーションで検索すると見れるから良かったら見て楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年12月26日

ひなちゃんメリークリスマス~!

楽しいクリスマスを過ごせて幸せですね~!

サンタヒナかわいいですよ~!

CM良い作品だね!

牛の花輪が光ってました・!

テレビでもみるのが楽しみですね!

また来年は共演できるといいな~!

私からのクリスマスプレゼントはぜひ見て下さいね!

醤油らーめん 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画