Merry Christmas。:*☆

こんにちは(^O^)
Merry Christmas★
いつも「いいね」&「コメント」、応援ありがとうございますo(^▽^)o

今日はクリスマス…☆
赤や緑のイルミネーションがとても引き立ちます(⑅•͈ᴗ•͈)
家の窓にはクリスマスのジェルシールを貼りました(。☌ᴗ☌。)
そしてクリスマスプレゼントに可愛いヒョウ柄のスマホ充電器をもらいました(*≧∀≦*)
大切に使います♡









今年もあとわずかですね!
残りの数日間、いい日になりますように*✲゚

お返事TIME★
ぴょん♪さん☆
ぴょん♪さんも宿題頑張ってくださいっ(^O^)
クリスマスプレゼントは何をもらいましたか??

まるみるさん☆
コメントありがとうございます(❀´∀`❀)
毎日演技やダンスをしっかりして、来年も良いスタートができたらいいですo(^▽^)o
頑張ります!!!

醤油らーめんさん☆
柔軟をすれば、体が柔らかくなりダンスが軽やかにできます♪( ´▽`)
少しでも夢に近づけるように頑張ります!!
宿題もしっかりやります٩(•̀ᴗ•́๑)و





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

最近はとても忙しいので時間がないからあなたのブログ,もうすぐ1月1日になった,提前祝你新年快乐!

文のひかる 2014年12月30日

クリスマスプレゼントにアップしようと思ったらYouTube画像掲載できなかったのでスターウォーズイルミネーションで検索すると見れるから良かったら見て楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年12月26日

ひかるちゃんメリークリスマス~!

クリスマスプレゼントももらえて幸せだね~!

お鼻のワンポイントもかわいいひかるちゃん!

もうあと少しで今年が終わるけどまた来年もがんばろうね!

私からのクリスマスプレゼントはぜひ見て下さいね!

醤油らーめん 2014年12月25日

今年は〜お財布とチョコもらいました(≧∇≦)ひかるちゃんの充電器かわいい‼︎
\(//∇//)\次はお正月だね〜それまでに終わるように頑張ろうね笑笑
あっ!お年玉もらったら何か買うもの
決まってるの?♡

ぴょん♪ 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト
お仕事→イルカさん♪