*晦日*

みなさんこんにちは~♪
川井裕妃です(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は晦日ですねっ!

今年のことを振り返ろうと思います。

今年はたくさんのことがありました。

やっぱりその中でも特に思い出に残っているのは美少女コンテストです。

4月16日?だっけな、

そのときに応募して
そこから全て始まって。

書類審査通過して、
名古屋大会とか、
二次審査とか、
最終審査とか、

こうしてファイナリストになって本選大会を迎えて。

もちろんそれまでの合宿とか。

絶対一生忘れられないです。



悔しくて悔しくて悔しくて、その日はとっても泣いたなあ。

8月5日の本選大会が終わったあとは、
ずっと食べられなかった寿司を食べにいったんだけど、

その間もずーっと泣いてた。笑

それからちょっとの間はずーっと引きずってて、

友達とかに、大丈夫かよっていわれたなーと。

パパが次の日に蕎麦食べに行くぞとかいって行きたくなかったけど
ほぼ無理矢理連れてかれて。笑

蕎麦と蕎麦アイスおいしかった。笑

ほんとに悔しかったけど、それをバネにして
これからもがんばって行こうと思っております。

ほんとうに宜しくお願い致します。


さて、ここからは未公開写真集です!笑



逆光とか遊んでみたり。笑





こちらは美容室いったあとかな?

うん。笑



みたいな感じ。

来年もよろしくですべいびー☀




yuyu.

コメント

こんばんは!記事の投稿有難うございます!
ゆうきさん良いお年をお迎え下さい!!

Best hopes and wishes for the New Year!!

FUMITO 2014年12月31日

今年はゆうきちゃんに会えて良かった年でしたよ!

素敵なとしてもあったし悔しい年でもあったかもしれないけどいろんな人に出会えたことは良かった年かなとは思っているから来年もゆうきちゃんらしくがんばっていってくださいね!

今年は色々絡んでくれてありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね!

今日アンドロイドにガラ携帯から替えたので四苦八苦していますがなんとかコメントできるようにがんばりますね!

醤油らーめん 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡お知らせ♡
♡どきどきのレッスン♡お知らせもみてね♡

最新動画