おわったー!!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日更新できませんでした涙
ごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


おとといの日記を読んだ方は
ご察しだったとは思いますが
昨日は今日提出の学校の課題終わらせなきゃと必死で…


6000字の論文、


なんとか!!!


終わらせましたぁー黒ハート黒ハート黒ハート



わぁーい\(^O^)/黒ハート黒ハート黒ハート


これで出すべき課題は全てクリアですうれしい顔ぴかぴか(新しい)


横町、頑張りましたexclamation×2



大学3年として学校に行くのもあと1週間なので
残り少ないけど学校頑張ります手(グー)




ラブレターコメント返信ラブレター

◆ましゅたろうさん
どうも、おつかれサマンサです☆

イカ釣り漁船…最高の褒め言葉だっきゃぁうれしい顔ハート!

せんべい汁食べたいじゃあ~目がハート
八食センターご存知なんですねうれしい顔ひらめき
私は八食センターにあるいつも行列のお寿司やさんが大好きですハートたち(複数ハート)
あぁ~八食センター行きたいじゃぁ目がハートハートたち(複数ハート)

ましゅたろうさんはよこまちとでこまち、どっちがいいと思います~?ひらめき

あ、あと載せてくださった写真のアメリカンどっくんテレビでみたことあるんですけど、あれは静岡のパーキングエリアの名物でしたっけひらめき
かわいいしおいしそうハートたち(複数ハート)


◆蓮華さん
バレンタインネイルやったらまた写真載せますウィンクぴかぴか(新しい)

甘酒しか嫌いな物ないなんてすごいexclamation
尊敬です目がハートぴかぴか(新しい)

妹の友達だったんだひらめき!
全然気づかなかったからビックリしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

毎回チェックしてくれてありがとうハート
これからも妹共々よろしくお願いしますほっとした顔ハートたち(複数ハート)

学校楽しんでねウィンクるんるん


◆サックマンさん
白魚だなんて目がハートあせあせ(飛び散る汗)
爪先にキラキラウロコついてますウッシッシぴかぴか(新しい)
お褒めの言葉嬉しいです揺れるハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

サックマンさんの予想を反して課題終わらせましたよぉーあっかんべーぴかぴか(新しい)
いぇーぃ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今回は家のパソコンで自分のペースでやりましたが
一人ファミレスよくするので今度集中したい時はファミレス行きます手(グー)ひらめき
アドバイスありがとうございますハート


◆魔神ブーさん
こんにちは~ぴかぴか(新しい)

日記の題名、ドキッとしましたexclamation&question
作戦成功ですうれしい顔ムード

悲しいお別れはありましたがNewネイルでテンションあげーグッド(上向き矢印)ですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ネイルと共に私のオーラもキラキラにさせなきゃですふらふらぴかぴか(新しい)

魔神ブーさんが言った通り、私、B型なんですダッシュ(走り出すさま)
B型ってギリギリまで追い込むタイプなんですねひらめき
知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
それっていいのか悪いのか……ダッシュ(走り出すさま)

案の定、土曜日は帰宅して即効ベッドへ潜り込みました冷や汗

でも!
魔神ブーさんがお祈りしてくださったからちゃんと提出できましたーうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ありがとうございますハート
感謝感謝ですほっとした顔揺れるハート

魔神ブーさんもお仕事などなど
ファイティンですうれしい顔


◆りえちゃん
久しぶりぃ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
やっぱり今の時期は学生さんたちはみんなレポートと闘っているのねふらふらダッシュ(走り出すさま)
お疲れ様ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

参考にしてくれてるなんて嬉しいよぉうれしい顔ハート
ありがとう黒ハート
次もかわいくできたら載せるねウィンクひらめき


◆うめもと みゆうちゃん
みゆうちゃんも引っ掛かったかぁウッシッシるんるん
私、サプライズ大好きなんで手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お手紙書いてくれてもいいよ黒ハート
私も書くから黒ハート


◆ながさわ ゆかし
最近前髪の居場所がなくてでこまち率高めですハート
でこしも見たいなハート
↑もはや名前入ってないってゆう…笑


◆かべ みづきちゃん
でこまちは集中する時間より息抜きの時間の方がいつも多めですウッシッシハート
うんうん、息抜き大事ハート


◆かだ ほのかちゃん
どうもどうも、使わせていただいてましたハート
無事、加田ぃ終わってよかったよ~うれしい顔黒ハート





2日分のコメント返信、ちょっと長くなっちゃったふらふらダッシュ(走り出すさま)

皆様、毎度コメントありがとうございますほっとした顔揺れるハート


課題終わって一段落したし
これからは毎日欠かさず更新します指でOKハートたち(複数ハート)



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももチャンなら きっと間に合わせると思っていたよ冷や汗

良く 頑張りましたねうれしい顔
(^^)\(゜゜)


さあー!
いっぱい 遊びなさい!!

\^o^/

サックマン 2011年01月18日



こんばんはわーい(嬉しい顔)夜ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

課題鉛筆本の論文(6000字)提出出来て良かったですねわーい(嬉しい顔)
お疲れ様でしたm(_ _)m

B型がみんなそうでは無いですが、自分も娘もホントにギリギリまでやらなくてげっそり

残りわずかな大学3年生学校生活楽しんで下さいね(^-^)/

2011年01月17日

加田ぃ終了、おつかれサマンサでありマス!
これで暫くはヒャッホ~な気分で過ごせマスね♪


コメント返し、いつもありがとうございマス☆

その昔、大人の事情で八戸に潜伏していた時、ランチは八食でしたぁ。
もちろん、せんべい汁も食べました♪

イカ釣り漁船は、微妙な誉め言葉でしたね。(笑)
漆黒の海に無数に輝く漁り火はキレイだじゃぁ。

アメリカドッ君の故郷は、静岡県内の駒門PA(上り)でありマス☆
神奈川県内にも売っているPAがありマス。
アメリカンドッ君のテーマソングのDVDはオススメです♪

でこまち、でこし、次は誰?(笑)
ぃろぃろなコーデと一緒に、髪型にも注目ですね☆


論文お疲れ様ですうれしい顔

6000字、頑張りましたねexclamation×2

やっぱももこさんは凄いです目がハート


いやいや、尊敬だなんてあせあせ(飛び散る汗)
しないで下さい冷や汗


はいグッド(上向き矢印)学校楽しみまするんるん
こちらこそよろしくお願いしますほっとした顔

蓮華 2011年01月17日

お疲れさま~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
6000字もあると達成感はんぱないよね(笑)

あたしとも遊んで黒ハート

 かとう みほ 2011年01月17日

お疲れ様ー(^^)ハート
早く遊ぼうねんっ♪(´ε` )

 いのうえ ゆみえ 2011年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/