⑅MerryChristmas⑅

こんにちは◡̈♥

しおりです☆

♡ ♡MerryChristmas♡♡

待ちに待った
『Christmas』です!!!

皆さんに報告したいことがありすぎて……!!

ではでは
まずは!!
*Christmascake*





じゃじゃじゃん!!
ケーキ可愛いでしょ〜♡

可愛い+美味しい=最高!

ということで最高のケーキでした(∩˃o˂∩)♡

続きまして〜〜◡̈♥
*Christmas presents*

サンタさんの趣味はどうだったのか!?

結果は〜〜







☆*:.。.ポーチ&ブランケット .。.:*☆
でした〜☻

+私が最近好きなキャラクター!

超超可愛いです♡♡♡

サンタさんNICE!!!

実は☻
Christmas presents!
→s ということは、複数!!

なんと!なんと!

おばあちゃんサンタさんもpresentをくれました٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

presentは〜〜
鞄です☆☆☆☆

早く持ってお出かけしたいな〜(⋈・◡・)

楽しかった〜(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

皆さんはクリスマスらしいこと何かしましたか???

楽しいことの後はなんだか寂しい気持ちになりますね〜ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

でもでも、まだまだ『冬休み』真っ最中です☆

楽しみだな!!

いつも
コメント・いいね
ありがとうございます!

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございました◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

遅くなりました。サンタさんよかったですね。
僕には、サンタさんが来なかったですよ(涙)おばあちゃんサンタさんからのプレゼントをもって
お出かけした画像アップして下さいね。待ってます~~。

柏餅 2014年12月29日

プレゼント、サンタさんにしおりちゃんの気持ちが通じて良かったね(*^^*)
しおりちゃんに誉められて、サンタさんも喜んでるはず!(^o^)

サンタさんのコスプレもよく似合ってるよ(^-^)

自分は特にクリスマスっぽいことしませんでした笑
気づいたら終わってた感じです笑

充実した冬休みを過ごしてね!!(^^)

リョウスケ 2014年12月28日

クリスマスプレゼントにアップしようと思ったらYouTube画像掲載できなかったのでスターウォーズイルミネーションで検索すると見れるから良かったら見て楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年12月26日

メリークリスマスでした♪
選んだクリスマスケーキ可愛い〜(^○^)
しおりサンタ+ケーキ=笑顔が最高☆

サンタからのプレゼントも しおりちゃん好みで良かったね‼︎
サンタさんは下調べでもしたのかな 笑

自分のクリスマスは お肉をお腹いっぱい食べました(^-^)/

あきら 2014年12月26日

素敵なクリスマスを過ごしたみたいで、良かったですね。
クリスマスプレゼント、大切に使ってください。

クリスマスのあとは、すぐに大晦日・正月ですね。
大晦日の夜にお寺さんで除夜の鐘をつきに行った事ありますか?
昔行った事ありますけど、年越しそばをごちそうになりましたよ。

おれがの 2014年12月25日

メリークリスマス~!

たくさんのサンタさんからのプレゼント嬉しいね~!

私は赤マルダッシュとクリスマス過ごしてました~!

私からのクリスマスプレゼントはぜひ見て下さいね!

醤油らーめん 2014年12月25日

メリークリスマス
しおりちゃん 最高のクリスマスのようでしたね。
今年も残り後わずかひとつでも多くの思い出づくりしてくださいね。

けい 2014年12月25日

サンタさんからのプレゼントよかったですね。

クリスマスケーキは、やっぱり生クリームだよね。私は、昨日チキンを食べましたよ
やっぱり美味しいすぎるね

スタンプ 2014年12月25日

こんばんは!記事の投稿有難うございます!
そしてMerry Christmas!

クリスマスケーキにクリスマスプレゼントと楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね!!

See you!!

FUMITO 2014年12月25日

MerryChristmas!!!


サンタさんのセンスよかったのですね。
わたしには、サンタさんが今日来るのかな~~???

おばあちゃんサンタさんのお出かけをした時に見せてほしいですね。

冬休みは、宿題ありますよね?
遊びも勉強も練習も 両立頑張ってくださいね。

応援をしておりますよ

ブルーベリー 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美少女コンテスト!
定期ライブ︎☺︎
ありがとうございます
アサガオ