いとことクリパ❤❤❤

Mary Christmas ☆



サンタさんは、きてくれましたか??



伶香は、いとこと、二人で今年最後のクリスマスパーティをしました♪♪♪



ケーキの土台にチョコ生クリームをヌリヌリ(*^。^*)



おばあちゃんから送ってもらった苺をカットしてサンド❤❤❤



いとこと二人で、苺を上にトッピングするのがとても楽しかったです♪♪♪



生クリームは、適量の2倍用意して、正解でした◎



二人でターキーを切り分けて食べるのも、大騒ぎ!!



ピザもポテトもいただいて、おなかいっぱいになりました(^o^)/



実は、おかあさんが、こっそり、
二人のクリスマスパーティをビデオに撮っていたみたいです。。。



年末に、見ようと思います。。。



来年もまた、二人で女子クリスマスパーティやりたいです!!








おとうさんが今日から冬休みなので、
今夜は、家族でイルミネーションを見に行きます。☆彡



みなさんも、楽しいクリスマスになりますように♪♪♪





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



でかい鳥の丸焼き!!今回も登場です!!



大好きなのですが、クリスマスにしかいただけないので、張り切って食べました❤❤❤



イルミネーション音楽聞いてみますね!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お料理の先生が身近にいるのに、というか、身近にいるから、伶香はお料理下手です。。



来年は、少し、お料理の仕方、レクチャーしてもらおうと思います。。



メリークリスマス☆彡





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



FUMITOさんは、クリスマス会やりましたか??



Thank you for comment!!





★みゅうちゃん★



レモネードジュース、さがして、ようやくゲットできました!!



レモンピールの味が、ほんのり苦くて、大人の味でした❤❤❤



いとこと飲みました!!





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

クリスマスプレゼントにアップしようと思ったらYouTube画像掲載できなかったのでスターウォーズイルミネーションで検索すると見れるから良かったら見て楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年12月26日

メリークリスマス\(^_^)/
私も醤油ラーメンさんいっしょで
赤マルのイベントでクリスマスを
過ごしました(^_^)
来年は怜香ちゃんのイベントに
参加したいです(^_^)

シュミット 2014年12月25日

ではではクリスマスプレゼント~!

みてね~!

醤油らーめん 2014年12月25日

こんばんは!記事の投稿とコメントに返信頂き有難うございます!
そしてHappy Christmas!

まだ子供がいないので簡素にですがクリスマス会はしましたよ!
来年もまた従姉妹の方と女子クリスマスパーティ出来たら良いですね!!

Bye for now!!!

FUMITO 2014年12月25日

メリークリスマス!☆

いとことクリパ楽しそう!(^∇^)

トナカイとサンタさんのヘアクリップかな? 可愛い♡

ケーキ上手に出来てるね! すごーい♡

そういえば、妹も、おばあちゃんから、れいちゃんって呼ばれてるよ!☆ 同じだね♪

レモネードあったんだ! 濃厚だよね!☆ 大人味ってたしか書いてあったよね!

みゅう 2014年12月25日

従弟とのクリスマスも楽しんでますね!

トナカイとサンタの両方コスプレに頭がなってますね!ww

かわいいです!

ケーキもピザも満喫できましたね~!

イルミネーションも楽しんできてくださいね!

今日は赤マルダッシュとクリスマス過ごすので帰ったらスターウォーズの音楽イルミネーションをコメントにアップしますね!

私からのクリスマスプレゼントとしてね!w

お楽しみに~!!

醤油らーめん 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ