メリークリスマス*



みなさん、
メリークリスマス\()/*!



どこもかしこも
イルミネーションピカピカピーンで
白ひげサンタがいっぱいで



何があるでもないけど、
毎年クリスマスが来るの
とても楽しみにしてしまいます(๑・௰・๑)*✲゚*。







遠藤は毎年お決まりの
小学校からの友だちみほちゃんと
今年もお家でパーティしました*







ふふふ



今年はちゃんと
お料理したりケーキ焼いたり



\(サプライズ大成功だだ)/*



そしてふたりして
シャンメリーで乾杯しました。笑







それから
たまにある、なんでもおもしろく感じる
マジックタイムに突入して



なぜかタコのコラージュで
笑いころげてました( ˙-˙ )



こちら





めちゃシュール。。
(でもかわいい。。)



そして
話はころっと変わりますが



先日行われた
*COSMO FEST TOKYO2014*という
高円寺の映画祭にて



『母との旅』がグランプリを受賞しました✩⃛!







審査員の篠原哲雄監督、大九明子監督、三澤拓哉監督。ありがとうございました!!



そして『母との旅』監督・編集の
中泉裕矢カントク、本当におめでとうございます!!



グランプリ受賞、
最高のクリスマスプレゼントでした◡̈❂



そしてグランプリの特典として



*アヴァンカ国際映画祭*へ
2015年の夏、ポルトガルでの上映が決定しました!!




『母との旅』
なんと、初の海外進出です\()/✩⃛




ポルトガル、、、

行きたい〜、、、!!



そんなわけで来年は
母との旅のほかにも



『強いひと』『やわらかな秘密』も各地で上映があると思いますので、たのしみにしていてください*



それではみなさま、
今日はよいクリスマスを(๑・௰・๑)*✲゚*。



遠藤は
ゆったり映画でも観に行こう〜❂







*おまけ*

お母サンタから届きました(;_;)♡





メリークリスマス〜\()/*




Yasu.*

コメント

タコもケーキも最高です!
母との旅、またまた受賞おめでとうございます。

トキメキ流星群 2014年12月28日

ケーキ美味しそう(´ω`)

サンタからプレゼントが届くなんていいな
(´・ω・`)

ケンゾー 2014年12月26日

わはは。笑

クリスマスとオクトパス(タコ)
ムムム・・・似てるかもしれない。
(いや、そーでもないな。笑)

ニャーゴ 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂