いま、私でていま~す!!

本著書
『パーツ女優のからだ図鑑』
好評発売中!!

『女優脚のつくり方』
韓国語版発売決定!!

パソコンWEB掲載情報
BIGLOBE「KireiStyle」
http://kirei.biglobe.ne.jp/around40/haircare/vol2/index.html

本雑誌掲載情報
文藝春秋「CREA」2月号(1月7日発売)
講談社「FRaU」3月号(2月12日発売

NEW イベント情報NEW
ティップネス・ワン presents ビューティーワークショップ
「カリスマパーツモデル 金子エミ」冬のハンドケアセミナー開催決定!

日程:2011年1月24日(月)
詳細はこちらをご確認ください↓
http://www.marunouchicafe.com/seminar/index.html#20110124

NEWラジオ出演情報NEW
FMヨコハマ(84.7Mhz)『THE BREEZE』内の
「きれいナビ」のコーナーに出演致します!
放送予定日: 1月21日(金)9:40~9:50
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TheBreeze


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

自分のページをチェックしようと読んでいると、
手相式占いを真剣に読み込み...
そして、とろみ豆腐のおかずがたくさんで
『今日風邪の長男にいいな~!作ろう!!』となり
あり合わせトーストでこれもまた『明日の朝、やってみよう!!』
メニューがたくさん。と『オレンジページ』よく出来ていますね~。
直ぐにためしたくなる事!満載!です。




『CREA』腹、脚やせバイブル!
表紙の黒木メイサさん若いのに『いい女~!ですな。』
黒木さんの美しいボディーラインの秘密が書いてありました~! 
『へ~ェ!さすが!』納得。。。と、とても勉強になりました。

やせる弁当おかずは是非、即、実戦すべし~!!
そして、私が大ファンの齋藤薫さんの『美脳トレーニング』
この方の記事はとても大好きで、くいるように読みます。
そうそう!と読んでいて気持ちがイイ~。。。
私も美しいと思うタレントさんの方達の美しさの秘密満載で
全ページ読み見つくしました。
『スゴいゾ!CREA!』

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!