コメント

ブログ更新ありがとう(^○^)

メリークリスマス(^○^)

ケーキ食べましたか?

私は食べました
イチゴのロールケーキ

きっと君は来ないひとりきりのクリスマス

いや来てくれました大切な人(^o^)

今夜なら言えそうなきがした
ので

ホーリナイト

(^○^)

かみくろ 2014年12月26日

メリークリスマス\(^_^)/

シュミット 2014年12月25日

????????????????
????
??????????????????
????????????????????????
ゴメン英語。。。。。。。。。。。。。。。?????????(笑)
でも、ひいちゃんパパは、理解しました。
( ̄∀ ̄)
コハサンタお願いします(笑)
愛と言う名のギフトください(笑)(笑)

ひいちゃんパパ 2014年12月25日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

オリジナルだったんだ
スマホのテンプレかと思った
ちゃんと読んだよ♪

大人だからサンタさん来ないから
なんかください笑

まなみの瞳 2014年12月25日

要するに”明けましておめでとう!”ってことでしょ‼︎

それでは、メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月25日

ハッピーメリークリスマス!
あなたのクリスマスが楽しくて笑顔溢れるパーフェクトなものになりますよーに!
って感じかな( ´ ▽ ` )?

コハルちゃんの気持ち
ばっちり受け取りましたー♡

すーさん 2014年12月25日

またまた、メリークリスマス!

えっ、オリジナルだったんですか?広告なみにオシャレですね!おかげで、笑顔あふれる楽しいhappy Christmas になりましたよ!2日間、クリスマスにコハルさんブログみれてめちゃくちゃうれしかったです!

それでは、今日も素敵なクリスマスを!

hiro.. 2014年12月25日

おはよ

がっくん 2014年12月25日

メリクリ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

=ダンカン= 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日