☆クリスマス本番☆

いよいよ本番の、メリークリスマスっ*\(^o^)/*


良い子のところにはサンタさん来てくれたかなぁ??


もぉこんな大きい子供なのに、うちにはママサンタが来てくれました☆・゜・(ノД`)・゜・。



5年くらいずっと欲しいなぁと思っていたネックレスだったので感動でした!!


大事に使おう♪


写真はクリスマスイブを一緒に過ごしてくれた友達と(=゚ω゚)ノ


この友達はすごく可愛いのでお見せできないのが残念ですが、メディアに出るお仕事をしていないので、トリミングさせていただきました( ; ; )


ケーキじゃないけど、フルーツを乗せた豆腐パンケーキでクリスマス気分を味わいました☆


特に打ち合わせもしていなかったのに、お互いプレゼントを持ってきてたと言う凄い偶然!(*^o^*)笑。


似た者同士なのかもねー(=゚ω゚)ノ



嬉しいねん☆


ちなみに年越しも一緒にしてくれるみたい*\(^o^)/*



↑甘えっぱなし



ではでは共にお仕事な方も多いと思いますが、素敵なクリスマスを*\(^o^)/*


I wish you happiness *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


のりずむ★




コメント

メリークリスマス!誕生日会に続き、のりずむのパーティーは終わりがないですなぁ^o^

おひろさん 2014年12月25日

メリークリスマス~

いよいよ今年も、残り1週間ですねえ。
残りでなにしよう?

手羽先コウ 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆