今年最後の♡

こにゃにゃちわ❤︎


山木ぃこと
山木コハルでーす(⑅˃◡˂⑅)


みなさーん!
クリスマス楽しかったですかぁ?
皆さん
プレゼントは何をもらいましたか?❤︎

え?
わたし?
私はねー聞かないでー!!笑

なんちゃって笑

家族でパジャマで
過ごしましたよ(* >ω<)
なぜパジャマかっていうと、、
私も最近まで知らなかったのですが
アメリカでは家族で
パジャマで過ごすのが主流なんだそうです!(●>U<●)
なーのーで、
やってみよう!ということになり!
パジャマで過ごしてみました!笑!
なかなか面白かったです、笑
(⑅˃◡˂⑅)

みんなの楽しかったお話、
教えてくださいね!(p*'v`*q)


でも皆さんに会えないクリスマスは
ちょっと寂しかったなぁ(*T_T*)
て思ったり❤︎



さて!
今夜、あるとは思わなかった!
とびっくりの人が多いのではないかと思いますが!!



あるのです!!
オス金です❤︎



大掃除で疲れた身体と心に
GO!オスカル!X21
しみちゃいますよー❤︎



是非ご覧くださいねー(p*'v`*q)



さすがにパジャマ写真は
載せられないので、、、??




久々登場プリンの寝顔と
ケーキと、くまさんと
わたしでしたぁ(⑅˃◡˂⑅)

コハルより❤︎

コメント

遅れましたが メリークリスマス♪
クリスマスはケーキじゃなくて お肉をお腹いっぱい食べましたよ☆

コハルの可愛いであろうパジャマ姿が見たい(つД`)ノ

あきら 2014年12月27日

こんにちは!

クリスマスは、Xギフトもらいましたw コハルさんは??ちなみに、マフラー自分のといいつつお父さんにプレゼントしたのでは?w

クリスマス、パジャマパーティーとかいいですね!欧米の女の子、クリスマスじゃなくてもやってますねw パジャマみせられないんですねw 僕は、お酒弱いのにちょっと飲んだり、おしゃべりしたり、いろいろしてたら、朝近くになってましたw もう、クリスマス終わってるのにという‥w

オスカル、総集編的で楽しかったです!ほとんど見ていた放送でしたがw

これ、プリン寝てるんですね?w

それでは、また楽しみにしてますよー!

hiro.. 2014年12月27日

コハルのパジャマ姿見たかったな笑

yuusuke 2014年12月27日

最近山木 コハル(コハル おじいちゃん)さんに会えなくて寂しいです。

明日、久々に会えるので楽しみにしてます。

こんな、私ですが
26日会社に出社したら上司からのメール連絡ですが
会社に入社して25年初めてのXギフトの連絡が届いてました。
28日に余裕があれば、内容話します。

かべぴょん 2014年12月27日

オス金の前に寝ちゃって
朝からオス土してみました( ゚д゚)

プリンかわいい( ^ω^ )♡
プリン好き好き( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2014年12月27日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

プレゼントまだ何も
もらってない泣

パジャマ写真
楽しみにしてたのに…
う~ん、いじわる←

あら、プリンちゃんキャワ♡

まなみの瞳 2014年12月27日

クリスマスにかこつけて
気づいたら週4でケーキ食べてたよ…
お腹がダルマみたいになってるよ…
お正月先取り。めでたい。←

今日もたくさん食べたのに
オスカル見たらマグロ丼食べたくなって(T_T)

パジャマ写真期待したけど残念!笑
今度載せてね〜( ^ω^ )

すーさん 2014年12月27日

コハルちゃん、こんばんは!
パジャマで過ごすって初めて聞きました〜。
家族揃ってゆっくりとした時間を過ごすということなのかしら。
それにしても12月は本当にあっと言う間で、
クリスマスもいつの間にか過ぎてしまっていました。。。

プリンちゃんの右上の子は、
もしかしてコハルちゃんの手作りですか?
口元が可愛い〜!
今度ブログで紹介してネ。

こうよ 2014年12月26日

え、クリスマスアメリカで過ごしたん?( ゚д゚)

僕は、クリスマスだから友達と居酒屋でイワシを食べたよ( ̄▽ ̄)

クリスマスっぽいやろψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月26日

ねむい

がっくん 2014年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月23日
新着 9月22日
新着 9月21日
9月20日