コメント

更新ありがとうございます♪

もうこのポスター再現は恒例になりましたね笑
再現の難しいのを観ていただきたいとか思ってしまったり笑

ギリギリですがメリークリスマス♪

mika 2014年12月25日

ワタルくん!メリークリスマス☆☆☆
ワタルサンタさんがcuteすぎます(〃∇〃人)
こんなサンタさんがウチにも来ればいいのにーヾ(o゚∀゚o)ノ

「寄生獣」凄いですね!なりきってます!!
映画観に行ったあとは必ずなりきってますね(*´∀`*)
染谷くん、深津さんに見えてきたぞぅ(* ´艸`)

綾瀬ことり 2014年12月25日

こんにちは☆
相変わらずのおしゃれさんでクオリティの高い真似っこですね!!笑
今日早速VISAデビットカードのCM2回も観れました!♡笑顔が素敵な店員さんでした(*´ω`*)
高良さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいっ!メリークリスマス☆.+゜

ゆう 2014年12月25日

こんにちわ♪
これ、わたるくんが書いたんですか?
すごい!!笑
高良サンタさんかわいいです♡
はっぴーくりすます♡
あ、そういえば友達がカラオケいったら、東京女子流流れて、わたるん出てたよって言ってました!わたるくんの知名度さすが!

あやぽん 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。