☆彡

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブですねっ☆

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかなっ(*^o^*)


楽しいといいですね♩

うんっ‼︎



今日の夜ごはんはいつもよりおいしいごはんなので、

朝から家をたぁくさん!!!


…そうじしました!



みきのおねいちゃんはそうじがとっても上手なので、

おかげでおうちはピカピカですっ✴︎


おねいちゃんありがとう☆彡




よるごはんたべて幸せ〜♡

幸せなクリスマスイブでした!


⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍お返事♩⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍
K氏さん!
メリークリスマス(*^o^*)♩
ありがとうございます☆
えぇ〜!嬉しすぎですねっ(*^^*)
ありがとうございます‼︎
いつもは、何時に寝てるのでしょうか…(笑)
わぁ!いーですね!
けーきもあいすも幸せの素ですよねんっ♩





オムさんっ!
ちょっとー!!!(笑)

こちらこそです!
コメントありがとうございます(*^o^*)

なるほどです♩

おぉー!よくわかりましたねっ!(笑)

わぁ…!それは、まさか…
…みきこ*\(^o^)/*ですか??(笑)

ありがとうございまぁす!

メリークリスマス(*^^*)♩



⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍おしまいっ♩⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍


今日のしゃしーん✳︎




これ!↓↓
おいっこくんへのクリスマスプレゼントなんです♩お菓子をいーーーっぱい詰めたから
きっと喜んでくれますよおに(_ _).。o○




では!

今日も1日お疲れさまです^^


素敵なクリスマスにしてねっ♩

コメント

クリスマスイブも、クリスマスも、お仕事をしている、普通の
一日でした、、、それはそれで幸せでしたが(笑)。

まるみる 2014年12月29日

イブは
舞台観劇後夜勤で帰ってから寝落ちして気づいたら夜八時でした。。
そしてまた夜勤。。今帰宅してコメントしてます。。
今宵も仕事だし、、オムさんのクリスマスは何処。。;;

明日は1日遅れのクリスマスって事で肉食いたい気分なんで肉食いに行こー!

おねいちゃんがサンタになって自分家に掃除来て欲しいー。

バニー可愛い。おまけにタートルネックの女の子凄いツボなんで
いいクリスマスプレゼントになりました♪

おいっこくん喜ぶね☆☆

お返事ありがとクリスーマス!

さて正解は。。「みなこ」でしたーーー!

って嘘です笑

「みきこ」正解でーーす^^

それでは今日もいつもよりおいしいごはん食べられると良いですね*

オムhide.:*゜ 2014年12月25日

X'masなんでデパ地下行ってローストビーフとかX'masらしいモノ色々買って来て今ニャンコ達と食べてるよ(^^)d
みきこちゃん家、ピカピカなのかぁ~羨ましいなぁ~
俺は掃除苦手なんでウチん中グチャグチャ(汗)

夜中ねニャンコがぬいぐるみとか、くわえて遊ぼっ(=^ェ^=)
って来るんで…朝まで遊んじゃったりするんで、ヒドイ時は8時とか!Σ(×_×;)!

今日はネックレスがオシャレだね(゜▽゜*)

K氏 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎