コメント

リカさん黒ハート
お疲れさまです~!
撮影は無事終了されましたか?

この寒さの中、ランニング姿とのことでお風邪を召されないかと心配でしたが、暖かいスタジオ内での撮影だったようで、安堵致しました。
拝見させて頂けるのがとっても楽しみですハートたち(複数ハート)


御礼が最後になってしまいましたが、
メールと日記更新有り難うございました。

かおりん 2011年01月19日

今日も撮影お疲れさまです黒ハート

久々のコメントになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンナサイ[m(_ _)m]

舞台の前に、映像でリカさんのお姿を
見られるのを楽しみにしていますムード
寒い日が続いてるけど、ホッコリしましたほっとした顔黒ハート

風邪ひかないよーにクローバー

ちぃ☆彡 2011年01月18日

りかさん

メールで喜んでしまって日記の更新を見逃していました(^^;)


寒いけれど清々しい空気のなかのスカイツリーのお写真ありがとうございます。


りかさんにお会い出来ないけれど、こうしてメールや日記でりかさんのことがわかるので、とても近くに感じられて嬉しいです。


ランニングでもお風邪などひかないで下さいね(^_-)

サファイア姫 2011年01月18日

今晩は。

メールに日記更新、とても嬉しいです♪

それにしても東京いい天気ですね。
スカイツリーや富士山がくっきり見えるとは羨ましい!

何の撮影なのか楽しみです♪
どうぞ風邪など召しませんように。

andante 2011年01月17日

リカさん、こんにちは。
メイル、日記の更新と一日に二つのプレゼント、ありがとうございました。
この寒さの中 ランニングお姿とは・・・。
でもっ、楽しそうなご様子に一安心です。
どんなお仕事か早く知りたいです。
楽しみにお待ちしております。

明日も良い一日を!!!

はう・でぃー 2011年01月17日

りかさんこんばんはわーい(嬉しい顔)夜

そちらは雪は大丈夫なんですかexclamation&question
こちらは大雪で大変あせあせ(飛び散る汗)朝から全校で大雪だるま作り大会で盛り上がりましたムード
子供は大ハシャギでしたが、先生はヨレヨレでした冷や汗

りかさんは、寒い格好で撮影とか?風邪引かないでくださいねほっとした顔揺れるハート

Riyo 2011年01月17日

りかさん黒ハートこんばんは夜

マネサンのブログを読みながら、りかさんに逢いたいなぁ~なんて思っていたらら嬉しいラブレターが…更新もぴかぴか(新しい)るんるん気持ちが一気ににグッド(上向き矢印)でウキウキ気分になりました。
去年は嬉しい事に毎月お逢い出来たので、そろそろ逢いたい病モードに入って来てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、お写真で同じ風景を見れたので幸せ黒ハート
我慢!我慢!ですあせあせ(飛び散る汗)
明日も寒い様なのでりかさんのお肌が心配冷や汗2ですが、良いお仕事になります様にお祈りしていますクローバー
頑張って下さいね。お知らせを楽しみに待ってまーすウィンク

きりりん 2011年01月17日

わ~い!
りかさんのメール&日記、嬉しいなあ~
冷たい空気の中、いっそうくっきり美しいスカイツリーと富士山ですね。

私の住んでいるところからは、富士山がそれはそれは美しく見えます。
冬の富士山は、美しさだけでなく、近寄りがたい厳しさをもっていて
身も心も引き締まります。
毎日眺めていても富士山観るとやっぱり心が落ち着きます。
日本人なんですねえ。

でもリカさんメールや日記は、今の私には富士山以上の癒しの存在!
リカさん、お元気そうで何よりです。
この寒空、ランニング姿で撮影ですか?
い、一体何の撮影やら??  お風邪を召しませぬように。
情報楽しみにお待ちしてます。

mirori 2011年01月17日

黒ハートりかさんへ黒ハート

メール&日記ありがとうございますexclamation

新年明けてからただただ寒いだけで、りかさんには逢えないし…もう激しくつまんないなか、久しぶりのメールほんと嬉しかった揺れるハート

りかさんいないと、なんてつまんない人生だったかと思うとぞーっとしますがまん顔がまん顔

明日も寒い中撮影大変ですね。なんの撮影か気になりますね~発表楽しみですexclamation

あみ 2011年01月17日

りかさん黒ハート
お元気そうですね。朝からの撮影何だろう?と色々想像しています。テレビでは無いし、雑誌の撮影はこんな長い時間はかからないだろうし冷や汗
お知らせ楽しみにに待ってます。明日も頑張って下さい。

ゆみ 2011年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。