感動☆

日曜日、友達のダンスの発表会を見に行きました‼︎


バレエの発表会は見に行ったことはあるのですが、ダンスの発表会は初めて見て
ななの習っているジャンルのダンスとはちょっと違ったのですが、
客席から見て勉強になりました‼︎(*^o^*)


あと、友達が一生懸命踊ってる姿を見てすーーごい感動しました‼︎(≧∇≦)



前々回のブログのケーキは、家族と一緒に食べましたよ♪

っとか言いながらも、1番食べたのはななです♥o(`ω´ )o笑




今日は、クリスマスイブですね♪♪
そして、いよいよ明日はクリスマスですね~~♡


サンタさんに手紙を書いて、準備万端です‼︎( ^ω^ )


いい子にしてたから(多分…笑)サンタさんプレゼントお願いしますm(_ _)m



寒いですが、体調を崩さず2014年を乗り切ってくださいね(o^^o)♡

前回のブログで初めてコメントしてくれた方がいて嬉しかったです♥
いつも、あたたかいコメントありがとうございます(*^o^*)

コメント

ナナちゃん、こんばんは。
またまたコメント遅くなってごめんなさい。
ナナちゃんダンスも上手いですよね。国民的美少女コンテストの生まれてはじめてを観て思いました。
それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい。

Takayoshi Otsuka 2014年12月28日

クリスマスプレゼントにアップしようと思ったらYouTube画像掲載できなかったのでスターウォーズイルミネーションで検索すると見れるから良かったら見て楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年12月26日

友達のダンスみれて良かったね~!

どんなダンスしたのか私も見たかったな・・!

やっぱりケーキたくさん食べたね・・!ww

クリスマスイブとクリスマスとななちゃん楽しんでね~!

私からプレゼント~!

スターウォ―ズのイルミネーション音楽です!

聴いてみてください!

醤油らーめん 2014年12月24日

記事の投稿有難うございます!

ダンスの発表会楽しまれたみたいですね!!

May your Christmas be merry and happy!!!

FUMITO 2014年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡