親戚クリパ❤❤❤

Mary Christmas ☆彡!!



親戚が集まって、クリスマスパーティをしましたよぉぉ\(~o~)/



総勢10名!!



お料理作るのも、お皿に盛るのも、グラスやお皿や椅子を出すのも大変!!



でも、めちゃくちゃ楽しかったです❤❤❤







ターキーの上に乗っているサンタさんは、
ミニトマト(帽子とガウン)・クリームチーズ(サンタさんの髪とお髭)
ウズラ卵と生ハム(顔)・人参(お鼻)・黒ゴマ(目)です。



おかあさんの妹さんが作ってくれました。(お料理の先生です。。)



とてもかわいくて、食べるのがもったいなかったのですが、美味しくって❤❤❤
パクパク!!



来年もまた来てねー❤❤❤



みなさんは、クリスマスパーティをしましたか??



伶香は、あと、1回クリスマスパーティの予定があります(*^。^*)



それは、同じ年のいとことケーキを作って食べるパーティです!!



(トッピングの生クリームは、適量の2倍の量を用意してあります!!)



おばあちゃんから、大きな苺も送ってもらう予定です♪♪♪



大きなピザとポテト、ターキーも注文しました❤❤❤



とても楽しみです❤❤❤



みなさんにも楽しいクリスマスが訪れますように❤❤❤





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



念願のマイトランペット❤❤❤ようやく、ゲットできました♪♪♪



でも、けっこう内部の掃除が大変だよね。。。



大切に使います(^_^)v



で、来年は、吹奏楽部の副部長やります!!



トランペット演奏の技術は、まだまだだけれど、
みんなをまとめられるよう、頑張るね♪♪♪



伶香のマフラーは、、子犬ちゃんがイラストで織り込まれていて、
めずらしくて買いました。(去年かな??)



お気に入りのマフラーの一つですが、学校にはしていけないので、残念です(-_-)



伶香は、おばあちゃんに、れいちゃんて、呼ばれているよ。



妹さんとおんなじ名前だね(*^。^*)



喜んでもらえるカードができるといいね!(頑張って❤❤❤)





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今年度、集大成のクリスマスコンサート、無事終了して、ほっとしています。



次の日は、お世話になった楽器洗いの大掃除。。。



冷水で洗うので、手が、かじかんで、
楽器を落としそうになってしまいましたが、きれいになりました。



おかあさんが、サンタの衣装のビデオは撮ってくれたのですが、
写真は撮れませんでした。。。



ごめんなさい。。。(-_-)



来年は、マイトランペットで、
部員のみんなと、さらにいい演奏ができるよう、頑張りますね!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ピカピカのトランペットプレゼント、本当にうれしかったです。



伶香が大切に大切に可愛がりまぁす❤❤❤





★FUMITOさん★



初めまして!そして、ようこそ伶香の日記へ!



トランペットは、ちょうど1年前に始めました。



そのころは、マイトランペットを吹けるなんて、夢にも思っていませんでした。



頑張れば、夢はかなうんですね❤❤❤



My one dream is fulfilled.❤❤❤







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんにちは!(*^^*)
私は、今日、終業式でした☆ 通知表ももらいました…

クリスマスパーティーすごく、楽しそう♪♪(^∇^) ターキーとかすごいっ♡ 私、まだ、食べたことないです。 食べてみたいなぁ~♪(^∇^) 毛羽先もあって良かったね(*^^*) サンタさんも食べれるとかすごいっ♡

みゅう 2014年12月25日

クリスマスパーティー楽しそうだね!

でかい鳥の丸焼きだ~!

みんなでわいわいクリスマスイブを過ごせたね~!

まだもう1回楽しめるからまたおもいっきり楽しんでね~!

こんなときにスターウォ―ズのイルミネーションの音楽を楽しんでみてください!

醤油らーめん 2014年12月24日

さすが料理の先生ですね(^_^)
メリークリスマス\(^_^)/

シュミット 2014年12月24日

こんばんは!記事の投稿とコメントの返信有難うございます!

クリスマスパーティ満喫されたみたいですね!!

Have a nice winter vacation!!!

FUMITO 2014年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ