Xmas Eve*

皆さんこんにちは!!
みぽりんです(*^◯^*)/



皆さ~~っん!!
今日は早いことにもうXmas Eveですね!!


もうすっごく楽しぃーー!!*\(^o^)/*


街中のイルミネーションがとっても
綺麗でどこのお店に入ってもXmas Songが流れていて気分もHappy~♪になっちゃうよ


Xmasの明るい雰囲気が大好きで毎年
楽しみにしてるんです*\(^o^)/*



この前☆メンバーの真唯と2人で遊んでいて
駅からイルミネーションを発見したんです!


それで急いで走ってイルミネーションの所に行きましたっ笑


カラフルなイルミネーションに彩られたツリーが何本も立っていて他にも丸いクーゲルや星の飾り物がついていてキラキラ光ってたよ〜♡



テンションが上がって一緒に写真をパシャパシャ撮ったりしたよ





ほら綺麗でしょう〜〜☆(^○^)




 


あとあと!!!
これはマネージャーさんと歩いている時に発見した物なんだけど、


サンタさんの帽子をかぶった
小さいエンジェルの銅像♡


もう可愛すぎてエンジェルの羽根に捕まったよ笑


 


可愛くて幸せな気持ちになれますよね笑



そして今日は羽純と実穂でFM横浜のtre-sen+という番組に
18時ごろから20分間出演させて頂きます!!(*^◯^*)/


生放送です!                        どきどき^ ^


お時間ある方は是非聞いてくださいね♪



それでは素敵なXmas Eveをお過ごし下さい☆



-泉川 実穂-

コメント

遅れましたが メリークリスマス 笑
イルミネーションきれいだね☆
でも イルミネーションをバッグにしたイズスマイルの方が輝いている(^-^)/

クリスマスムードは一か月前から始まってたけど…終わっての街中の撤去作業が早かった 笑

あきら 2014年12月27日

ブログ更新ありがとう(^○^)

メリークリスマス(^○^)

トレセンプラス
Xギフト あなたのとなり

DJは光邦(^o^)
情報
釣りとスノボーが好き

そしてなんとバレーボール日本代表の国際大会の
マッチナビゲーターだそうだ

トーク頑張って(^○^)

かみくろ 2014年12月25日

メリクリ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

イルミネーションじゃなくて
綺麗なみぽりんに癒されました^_^

=ダンカン= 2014年12月25日

メリークリスマス!

なんとかわいいブログなんですか!実穂さんらしくてhappyになりました!

偶然発見したんですね!ここ行きやすく綺麗なのでよく行くんですが、めちゃくちゃ綺麗ですよね!特に光の道のとこ!実穂さんのためにあるような道ですよね!あれっ?でもよく見ると、思ってたとこと違いましたw コメ消すのもあれなので、このままにしますw

えっ、エンジェル像って知らないんだけど、どこだろ??羽根につかまるなんて、そんな実穂さんエピソードにhappyになりました!

そしてー、ラジオめちゃくちゃ楽しかったです!イブに、実穂さんのhappy voice聞けて、またしても、happyになりました!羽純さんへのつっこみもおもしろかったです!今がださいよとかw

それでは、happy Christmasありがとうございました!

実穂さんも、happy Christmasを!

hiro.. 2014年12月25日

クーゲルって何?( ゚д゚)

イルミネーション見るとあったかい気分になるね(o^^o)

白鳥さんと趣味が合うっていう重大発表をこれから掘り下げて行こうかな( ̄▽ ̄)

それでは、メリークリスマス!

しゅんちゃん 2014年12月24日

娘のサッカーの練習に行く車の中で、ラジオ聞いたよ~。
娘も練習前にXギフトを聞いて、テンションアップ♪

実穂ちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね。

そうまママ 2014年12月24日

ラジオ、なんか、
方言が出た一瞬があった気がした(笑

よっしー 2014年12月24日

みぽりん、ハッピーメリークリスマス!

イルミネーション、凄く綺麗な場所がありますね。

私が発見したところだと、小便小僧がサンタコスで風流でした。

では~。

ハタボ 2014年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!