番組*61

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
クリスマスも終了して*一気に大晦日モードに
近づいてきたゆったりかです(笑)


でも大晦日の前の12月28日にはX21のリーダー
実憂ちゃんのお誕生日があります♪(ちょっぴり早いですが(^ω^;))
(*´ ▽ `){Happy Birthday to Miyu© ☆*]


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第60回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『じゃない方グルメ!』
このロケには愛海&奈々花&さくらが行って来てくれました♪


今回は初めてのメイン料理が食べられる
仕切り役ジャンケンがありましたね☆
愛海の全勝のミラクルは凄かったです!
更に*レポートが面白すぎて思わず沢山笑いました(笑)


さくらが自然にボケちゃったりしていた所や
奈々花の負けちゃった時の『ぷくぅ』って表情☆
可愛かった~~(笑)最終的には皆食べられていて良かったです♪



そして♪今夜は!第61回目の放送です (pq≧∀≦)




予告にもありましたが今回は☆*
『皆で選んだグルメランキング発表!』
という事で1年の総集編です**!


番組で紹介したグルメの中から*
メンバー全員が真剣に食べたい物を選んだ
ランキングを発表します♪


何が1位になっているのか☆
また最後は意外な結末が…!?


どんな感じになっているのかは
番組でのお楽しみに♪(*^▽^*)


そして*今回のオスカルは2014年最後の放送です。
今年は何度もロケに行かせていただいて
なかなか出来ない経験を数多くさせて
いただきました事本当に感謝しています。


また、番組を見て下さった皆さん
ブログにコメントを下さった皆さん
本当にありがとうございました。



皆さんの*見るよ~!*や*見たよ~!*の
何気ない一言でも私にとっては凄く嬉しかったです。


丁寧にロケの感想を言って下さった事も
自分にとってプラスになりました。



これからも皆さんが見終わった後は*
今日のオスカル楽しかったと思っていただけるような
ロケ(放送)を届けられるように頑張ります!


最後に☆
伝えたいことがありすぎて時には長くなってしまう
ゆったりかの振り返りを1年間ゆったり見て下さった皆さん。
2015年も一緒に振り返りましょう~(*^o^*)




それでは2014年最後も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか食べてたトロたん食べたかった...( ゚д゚)w

こちらこそ、ありがとう( ^ω^ )♪

年賀状書いちゃう!
でもまだ用意してないから1日には届かないだろうけど...( ゚д゚)

=ダンカン= 2014年12月27日

先週の放送は いがっちゃん祭りだったね♪
今年のオスカルを自分なりに振り返ってみて 印象が強いのはグルメばっかりだった気がする 笑
てか グルメ企画ばっかりだったような 爆

来年のオスカルも いろんなゆったりかを楽しみにしてます(^-^)/
それと 来年こそは ゆったりかとゆっくり話せる機会をもちたい☆
先々週のチャンスを逃してしまったので >_

それでは 残り2014年やり残しがないように☆

あきら 2014年12月27日

ちょいちょいちょい!

ロケにアンジャッシュじゃない、芸人じゃない、ゲストじゃない児嶋さんを忘れてるよ!

あ、でもゲストじゃないからいっか( ̄▽ ̄)

来年もゆったりかの丁寧なブログ楽しみにしてるね‼︎

それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月26日

こんちゃ(・ω・)ノ
あーーそうなんだ。。。。。オスカル、今年、最後か
絶対みマーーす(笑)
2015年も頑張ってね
良いお年を。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年12月26日

ゆったりか、こんにちは。

GO!オスカル!X21 #60、愛海ちゃんが全勝だったんですね^^
何を食べたのか気になります。

今年最後のGO!オスカル!X21ですが、視聴できないのでゆったりかのブログを楽しみにしてます(^^)

今年のロケで一番記憶に残ってるのは、さあやと莉奈ちゃんと一緒のロケかな。
怒った振りをするゆったりかがよかったです^^
それとミニドラマをした回です。
またやってほしいですね。

GO!オスカル!X21以外では、やはりワンマンライブです。
それとTokyo Idol Gateとウタ娘のライブ。
あとアメスタのプレミアム放送が印象に残ってます。
あれでゆったりかとの距離が縮まりました(と私は勝手に思ってます)。
幼稚園の時、録画してまで昼ドラを見ていてた話、大好きです!
その強い思いは本物だと思います(´◡`)

string 2014年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106