*Merry☆Christmas*

☆**Merry Christmas**☆


皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*



今週は私にとってクリスマス気分の週です(笑)
そんな☆1週間の始まりの日曜日12月21日には*
【るな】のお誕生日がありました♪
(*´ ω `){Happy Birthday to Luna☆*]



☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


皆さん♪今日は『クリスマスイブ』ですね!(*^∀^*)
行事は*ハッピーな気持ちになれるので大好きです!



特に小さい頃は*クリスマスとお誕生日に
プレゼントを買ってもらっていたので♪
冬が来るのが楽しみでした(笑)( ´ ▽ `* )



プレゼントといえば…*

自分のお気に入りのグッズを一つ机の上に
『サンタさんへ』という紙と一緒に密かに置いて

サンタさんにプレゼントをしようとした…
という今思い出すと自分でも笑っちゃうような
エピソードがあります☆(笑)


サンタさんを実際に見てみたくて起きていても*
気がついたら、いつの間にか朝になっていたり(笑)
煙突が無いとサンタさんが入るのに困るのかな?と思い
自分の部屋の窓をほんの少しだけ開けたりしていました(笑≧∀≦*)


また♪家族全員がリビングにいる時に
白い付け髭をつけてサンタさん風に変身して
家族を驚かせた事もありました(笑)


その時*家族皆が凄く笑ってくれたのは
今でもハッキリ覚えています(笑)(*´ ▽ `*)



ここで☆
ゆったりかのクリスマスあるあるです**!
(皆さん幾つ当てはまりますか(笑)?)


*どうしてもツリーのてっぺんに星を飾りたくて
星を飾る係りをさせてもらっていた☆★

*ホワイトクリスマスに憧れていたので♪
小学生の頃は登下校中に何度も
空を見上げて歩いていた(笑)

*クリスマスソングの『ジングルベル』
『赤鼻のトナカイ』が好きなので
冬だけでなく夏でも歌ってしまう事がある(笑)


クリスマスあるあるとエピソードどうでしたか*?
また☆皆さんは思い出のクリスマスエピソードありますか?




*We wish you a merry christmas*
皆さんにとっても素敵なクリスマスになりますように**!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

遅れましたが メリークリスマス 笑
サンタさんにプレゼントを用意してたなんて…ゆったりか優しい(^○^)

子供の頃は用心深かったので 結局サンタさんを見る事はなかったね‼︎
本当にサンタさんは赤い服に髭を生やしているのかというのも疑ってたから 笑

あきら 2014年12月27日

メリクリ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

1番クリスマスあるある教えるね!笑

プレゼントで遊びたいから
学校に全く行きたくない←

これはみんな経験あるな、うん笑

=ダンカン= 2014年12月25日

ゆったりか☆꒰❄ ˘ ³˘꒱♱ΜᎧrRγ сняᎥᎦτмᏜs*゚。+♱

ゆったりか、ヒゲ付けてサンタさんになったの〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*みたい〜。

私も昔、クリスマスソング口ずさんで!リズムかるに歩いてた笑(੭ु ›ω‹ )੭ु
自分の世界でねʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु ु

pecopoco 2014年12月25日

絶滅危惧種並に良い子だね(>_<)

一つ一つのエピソードが素敵でほっこりしてあたたかくなって危うく泣きそうになるね(o^^o)

あるあるどれもあてはまらなかったけど、
僕のあるあるはサンタさんにプレゼントを頼んでも全然違う物しかくれないってことかな( ;´Д`)

それでは、メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月24日

メリークリスマス、ゆったりか*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、るなちゃん、お誕生日おめでとう!パチパチパチ☆

サンタさんに逆にプレゼントをあげるなんて(泣)
すごいよ、ゆったりか。
いつも素敵なゆったりかのブログですが、ますますゆったりかのことが好きになりました。

私にはそういう発想がなかったですね(^_^;)
まだサンタさんを信じていた頃サンタさんに欲しいゲームをたくさんお願いしたのですが、翌朝起きてみると全然関係ないおもちゃがたった一つだけおいてあったんです。
その時初めて気づいたんです。サンタさんはひょっとしたらうちの親かも知れないって(笑)。
ほんとゆったりかの爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。

クリスマスあるあるはひとつも当てはまりませんでした(>_<)
でも、クリスマスのワクワク感は今だに覚えていますよ(^^)

でもどうしてサンタさんを信じていたのか不思議ですよね。
今から考えると世界中の子供にプレゼントを配るのは時間的に不可能だから何かおかしいぞって気づいてもよかったはずですよね。

最後にクリスマスversionのゆったりか、かわいい。
クリスマスプレゼントブログありがとう*\(^ ^)/*

string 2014年12月24日

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
もう少しで、今年も終わるね。。。。
うちらは、毎年、クリスマスは、質素でーーーーす
Xサンタが家に来てくれればなと、いつも。。思う。。。。。(笑)
オスカルでも、そう言う企画あると( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
絶対、申し込むな。。。。。。。。。。。。。。v(´∀`*v)ピース
毎週、毎週うちら、スノボでーーーーーーーす

ひいちゃんパパ 2014年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106