ウォーターマーブルネイル❤︎

皆さん
おはこんばんちっ☆

クリスマスもうすぐで
ドキドキな真実です♪



もうすぐでクリスマスだょ♡
きゃーー♡///


皆さんクリスマスイブの予定あるのー?

真実はあるょ♡
もー超楽しみ♪
ん?何かって?
教えなぁ〜い。笑
内緒だょーん♪えへ


皆さんに今はひーみーつ❤︎



さてさて、
そんなワクワクしてる真実はね、
もう冬休みに入ったので…
ネイルをしよう!
ってなったの(♡´艸`)


んでやろうと思ってみたものの。
やっぱクリスマスだとクリスマスカラーやりたいじゃん??

でも真実、夏にピンクと水色のパステルカラーを買ったきりだから(笑)

クリスマスカラー
無かったのよ。(´・ ・`)


でもピンクと水色のパステルカラーって恋する夏!でしょ?
だから「恋する夏でいーや!」
ってなったのです♪


…ところが?


水色でない!?!
真実「うそー?!!(ꐦ°᷄д°᷅) 」

中で固まってた。苦笑


結局、
ピンクと黄色のパステルにしました。泣

季節感がないし。w


でもね、
初めてウォーターマーブルネイルしたの♪

あなた「なにそれ?!」
真実「しらんの?! 教えてあげよー」


ウォーターマーブルネイルってね、
コップに水をいれて、
水にそれぞれの色のマニキュアとかジェルを、
一滴ずつ垂らすの♡

そしたら、
それが広がりましてね、
その広がったのをつまようじで線を引きます!





こんな感じ☆


それで指をそこに入れて
指についたマニキュアの余分な所を取ったら完成だょ♪




とまぁこんな感じ♪
今回初めてしたから
下手くそだけどそれは許して。w


でもこれめっちゃ面白かった!
マニキュアの色が少なかったけど
今度は違う色を沢山使ってみたいな♪♡


ちょっと、
ネイルに関心を持った真実です(*´罒`*)


ネイル楽しいですなぁ(*˙︶˙*)☆*°


今度は何色にしよーかなぁ??
皆さんは何色がいい?
何色か教えて♡
もし色があって時間もあればするかも……よ?笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

いつも
いいねとコメントありがとうございます(*´罒`*)

いつも読んでます♪
皆さんからのコメントで
いつも元気もらってます!
今回もコメントといいね!
待ってます♡笑


それでは、
ばいちゃ☆

しーゆーあげいん☆☆☆


素敵なクリスマスを…❤︎

コメント

まみちん!
イブは、夕方、雲の上に居たよ!
あと、コロコロ変わる間接照明がキレイだったよ!
( ´艸`)
これって、どこに居たか分かるかな(笑)?
分かったら、何か賞品を…
なんてね!

にしても、
ウォーターマーブルネイル、初耳!
ウチ、ネイルにも詳しかったハズなのに!←

でも、初めてにしては、なかなかなんじゃない?
最初って、もっと駄目なのを想像しちゃったりしたから…(^^;

そんな、筋が良い!?まみちんには、
次は、パープルとかはどう?
何か、紫の持つちょっと怪しい雰囲気も、
意外とミステリアスなまみちんに合うかなぁ…
なんてね(*^^*)!

じゃ、まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年12月26日

まみりんメリクリ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

クリスマス何してたかは
28日教えてあげる( ^ω^ )♪

赤とかオレンジっぽい色もかわいいかも!

=ダンカン= 2014年12月25日

メリークリスマス!

毎回思うんですが、真実さんの服、かわいいかつかっこいいですよね!

クリスマスは、いろいろして、X21のみんなが行ってたイルミもいきました!真実さんも、秘密にしないで教えてくださいw

ネイル楽しそうですね!かわいいし!真実さん、かっこいい感じもにあいそうですね!黒や赤とか、個人的には青好きなんですが。

真実さんのブログから元気もらってます!なんかいつも、真実さんのブログ楽しいんですよねw

それでは、しーゆーあげいん!今回、星3つなんですねwクリスマスじたてなんですねw

それでは、真実さんも素敵なクリスマスを!

hiro.. 2014年12月25日

可愛いね(^-^)
長尾って何色が好きなの?
(プレゼントの参考までに(笑))
イブはももクロのLIVE行ってきたよ!
声ガラガラです……。
クリスマスは長尾と過ごしたいんだけど
ダメかな?
暇なんでクリスマスは
さいたま新都心でイルミネーションを
1人で見てます。
僕は彼女いないよ?
籠谷にいるでしょ!?って
言われたけどいないからね。

きょーちゃん 2014年12月25日

その内緒の予定は、もちろん彼氏とデートでしょ‼︎

その服素敵だね(o^^o)

爪があんまり伸びてないところが僕の中で高評価です( ̄▽ ̄)
爪が長いとギターとか弾きにくいよね!
弾いたことほとんどないけど…(°_°)

色というか正月に向けて
ちっちゃい鏡餅を爪にのせてほしい。

それでは、メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月24日

すげー、そんな付け方あるんだ!
私服いいね!

よっしー 2014年12月24日

真実ちゃん女子力高すぎます
私ネイルとかしないから全然知らなかった笑

クリスマス楽しんでください!

まゆぽん2 2014年12月24日

こににちは⊂((・⊥・))⊃
クリスマスイブの予定?
それは俺も内緒だなぁ()
はぁ…_| ̄|○

うぉーたーまーぶるねいる?初めて聞いた!今度俺もやっt((←
俺がやったら指までカラフルになりそう(そこじゃない)

ではではクリスマスイブ楽しんで!
俺も楽しむしかぁ()

たっつー 2014年12月24日

うぉーたーまーぶるねいるとか、
完璧におしゃれさんやん!
あれ?今日どこで待合せだったっけ?

にしやま 2014年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨