クリスマスイブ♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!

今日はクリスマスイブ♪
外に出ると息が白くて寒いけどウキウキします♪



もうクリスマスという事で
私が決めてるのは
好きな事をして過ごす!です((o(。>ω<。)o))

好きな音楽を聞いたり
好きな食べ物を食べたり
踊ったり歌ったり…
好きな色のピンクの服着て出掛けたり…
外に出てイルミネーションを見たり…
家の中では温かいこたつでゴロゴロしたり♪♪
そんな日にしたいです(*^^*)

盛り沢山の1日になりそう…笑

もうクリスマスツリーも飾ってるよ♪♪






家族みんなで飾りつけをして夜になったら
青や白のキラキラを点灯…♡♡
リビングがパッ♡と明るくなります♪♪

いつかはこのクリスマスツリーの高さを
超える身長になりたい笑


もう日本各地では雪も降り…
冬は寒いけど素敵な季節だなぁって感じてます♡

“Xギフト”と“あなたのとなり”を聞いてると
冬、いいなぁって思う(*´>ω<`*)♡


Xギフトは明るくてパーティがしたくなるし
あなたのとなりは少し切ない恋の歌だけど
冬の良い所が分かる曲(*^^*)
どっちも大好きな曲です♡♡

あなたのとなりでは
「夏より冬が好きなのはあなたと手を繋げるから
大きなあなたの手のひらが心を溶かしてゆく」
っていう歌詞と
「あなたと繋ぐぬくもりは誰にも消せない」
っていう歌詞が好き(*´˘`*)

私にとってあなたはみんなのこと♪
握手会で1人1人向かい合って
握手する時どんなに短い間でも
一対一になれるでしょ♪
そのあなたの手は暖かい。そんなあなたの
暖かい手を繋げる季節は好き♡

夏も繋げるけど冬で寒い季節だから
暖かさが分かるよね(♡ˊ艸ˋ)


なーんて事考えてると
早くイベントしたくてたまらなくなるから
もう考えないぞ(*´∀`*)

我慢出来なくて泣いちゃうかもしれないから笑 




お知らせです♪♪
知ってる方もいると思いますが…
知らない方は耳を長くして聞いて下さい(*´>ω<`*)♡


えっと…2月1日に
Girls Storm FESTIVAL × ”Glad 5th Anniversary”
に出演させて頂きます♪♪
11:00開場 / 12:00開演です((o(。>ω<。)o))


2月の始まりはX21と過ごしましょ♪♪
て言っても来年だから2ヶ月後だね!

もう2015年を迎えてのイベントですね(*´>ω<`*)♡
遠いけどみんな忘れないように
スケジュール帳にメモをよろしくお願いします♪笑


では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



じゃ今からアセロラジュースを飲んできます♪







じゃーねー♪♪♪


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

メリクリ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

大きなクリスマスツリーだね^_^
180cmと見た!笑

=ダンカン= 2014年12月25日

俺よりかは低そうだな。
クリスマスとか予定ないなぁ。
Xギフト聴いて寂しさ
紛らわしてる。
偶然遭遇するとかまさかないよね?!

きょーちゃん 2014年12月25日

外が寒くて呼吸する度に鼻が冷たい空気に刺激されてもげそうです( ;´Д`)

誰かと手をつないでどこかに出掛けるのも良いよね!

それでは、メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月24日

メリークリスマス!

萌乃香さんの気持ちがすごく伝わる感動ブログですね!

イブは、予定通り過ごせましたか?めちゃくちゃ楽しい1日になってそうですね!

クリスマスの2日間は、ipod、Xギフトとあなたのとなりだけにしてますw

握手のとこのブログめちゃくちゃ感動です!!涙

それでは、happy Christmas ブログありがとうございました!萌乃香さんも、happy Christmasを!

ちなみに、アセロラジュース最近飲みきりましたw

hiro.. 2014年12月24日

こんにちわ!
メリークリスマス‼️
xサンタさんが、家に、来て、くれるのを、期待する、ひいちゃんでした!
イオン高崎に、来て無かったら、x21は知らなかったよ!
スノーボードで、イベント行けないけど、待ってて、ぴょん!
新しく買ってもらった、スノーボードの板は、調子いいよ
ハッピークリスマス‼️
To ほのぴょん!
ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年12月24日

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
クリスマスだねヽ(・ω・´メ)
ほのぴょんの家のツリー。。。。。立派だね。。。。¥¥¥¥
うちは、毎年、質素でーーーーす(笑)
この時期に、なると、うちら、親子。。。。ほとんどスキー場で。。。滑って練習で^^す
あーーイベ行きたいな。。。。。。。???????????
なかなかイベ行けてないけど。。。。いつか、きっと行きます。。。
それまで。。。。。。待っててピョン
PS:X21に出会えた事が。。。。。奇跡だと思ってます。。。。。。。。。。。
愛という名の、ギフトをおくるよ~~~~~~か
( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!

ひいちゃんパパ 2014年12月24日

どんだけ身長デカくなりたいんだよ笑

良いクリスマスを過ごせますよーに。

こだま 2014年12月24日

もうクリスマスイブか♪( ´▽`)
とっても盛り沢山な1日だね♪
俺は今日終業式だったよー!
テストの結果も返ってきた。
クリスマスツリー良いな〜‼︎
どんくらいの高さあるんだろ?笑
何年か後には俺もほのぴょんに身長抜かされてるのかな?笑

Xギフトもあなたのとなりも俺もとても好きだよ(o^^o)
何回も聞きたくなるよね‼︎
早くほのぴょんと握手したいな

ヒロキ@X5 2014年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう