ふふふ♡

みなさんこんにちは!

いつも応援ありがとうございます!(*´∀`*)ノ

大西亜玖璃です(*´∀`)






ふふふ…笑♡



この間…!!!


雪が降りました〜!!

そして、積もりました〜 !!




12月のこの時期に雪がこんなに積もることは、私の住んでる地域ではあんまりなかったので驚きました!!!





本当にたくさんの雪が積もったので、学校で友達と雪だるまや雪うさぎをつくったり、







雪に手型をつけたりして遊びました!



きゃー
とっても冷たかったですっ!



友達に
「雪、手袋付けないで思いっきり掴むと本当に冷たいよ!!
ほら!見て!
手が真っ赤だーっ!」


といったら、


「当たり前でしょ!笑
雪なんだから!」


と言いながら、カイロを差し出してくれました!


いやぁ♡
色々温まりました(^^)笑




ではでは!
じゃんけんあぐぽんします!



私が、

ぐるぐるぐるぐる〜

といったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください!



ではいきますよ!



ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん



けん




あぐ



ぽんっ!!!










パ〜(^^)




パーですよ!(*`・ω・)



負けた方には、



アグメーション!!( ノ*´Д`)ノ♡






★コメント★

いつもブログをよんでくださり、ありがとうございます!


そして、みなさん!お忙しい中、コメントを書いてくださりありがとうございます!


じゃんけんあぐぽんがなかなか皆さん全員に勝てないのが悔しいです笑



前回のブログでは、
オススメの漫画を教えていただきありがとうございます!
今とっても気になっています!(^^)
気になりはじめるとまた沼にはまっていくので、抜けられませぬ笑!


あと!
豆大福のクイズの答え…

全く分かりませんでした。。。


これからアグメーションを受けると思うと、ちょっと怖いです笑




ではでは!★


♡PS

もうすぐクリスマスだ゚.+:。(*'▽`*)♪

クリスマスの日に雪が降ったら、ホワイトクリスマスになってとってもロマンチックですね…(* ̄ω ̄)ノ

降ったらいいな☆彡


あっ!
サンタさんって何才まで来るんでしょうかね…?笑

コメント

はい、チョキだから俺の勝ちね( ^ω^ )笑

そういえば
あぐぽんサンタっていうサンタから
クリスマスカード届いたよ*\(^o^)/*

サンタは永遠に来るね^_^

=ダンカン= 2014年12月25日

負けた( ;´Д`)

今年のクリスマスプレゼントにアグメーションを喰らえるなんてとても光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))

優しい友達だね(o^^o)

僕だったら友達を雪の中に埋めたり放り投げたりします\(^o^)/

もちろんその後助けないけどね(笑)

サンタさんって何才でも来るんじゃない?

僕もこの前サンタさんから5000万円あげるからこのサイトにアクセスしてっていうメールが来たよψ(`∇´)ψ

サンタさんって優しいね!

それでは、メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月24日

あぐぽん今回はあいこでした。
泥だらけの雪だるまでなくて
よかった(^_^)v

シュミット 2014年12月24日

サンタさんは何歳になっても来てくれますよ!
ただし、プレゼントはくれません。
むしろ持って行かれるwww

やっきー 2014年12月24日

あ、あぐぽん、間違えて途中でコメント送信してしまいました。ごめんね、続きです。

雪ですね、雪!

しかし雪はおいらの天敵なのだす。

だからおいらは雪は降らないでほしい…。


サンタはいつまできてくれたかなぁ…う~ん、昔すぎて思い出せない。
最近はおいらがサンタです。以外と嫌ぢゃないけどね。


あ、じゃんけんあぐぽんは

あいこ

でした。

初勝利は次回におあずけ。


ぢゃ、またね!

じる 2014年12月24日

あぐぽん、こんばんはっ!
じるです。

更新ありがとう!あ~んどメリークリスマス!

きれいな雪だるまができたね。

じる 2014年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎