バカファミリ




やっと最近落ち着いてきたかな、、
島バカの事書くね!!



稽古入る前にブログでも言ったんだけど11月に入ると私の心は楽しみよりも終わってしまった後の自分が怖くなった、、

生活の一部になっていたこの大きな存在が終わってしまう、、
こんなに家族と言いながらもなくしてしまう気持ちになった(´・_・`)


そんな気持ちを話したら里佳子に家族は離れても会わなくても家族だよ!!って



あの子末っ子なのにしっかりさん
さすがまごころ食堂おかみ
那美ちゃんは逞しい(o^^o)


稽古場ではそ〜子さんが炊飯器を持ってきてくれて、ゆうとシロ〜さんがお米、皆がそれぞれおかずとかふりかけ、カレー持ち寄って毎日一緒の釜の飯を食べたよ(^_^)v
誰かの側には必ずだれかがいる
台本片手にいつだって真剣




本番中の食事も楽屋じゃなくて階段で交換しながら食べるの!
これは海から毎回そうだったなぁ〜




稔のお祝いも出来たし
皆で差し入れよく食べた〜



大家族



最高で最強
私の大切な場所
瑠璃ヶ島 まごころ食堂


今日も別々の場所
一緒に生きてる

これが今の私

メリ〜クリスマスヽ(*^ω^*)ノ
幸せな1日にしようね!!


big kiss
mayumi

コメント

島バカでは6年後のシーンがありましたが

この皆さんで6年先,10年先でも会って思い出話し
をしているのでは?

そんな気がします

クリスマスが終わると急にあわただしくなりますね

マイルズ 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 サウナ
新着 遠く
バッタリさん
頂き物はありがたく♡