雑誌掲載♪ 年内最後のShowroom♪

みなさん、おはようございます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
高橋美衣です♡


昨日はすっごく天気が良かったですね☀︎

日差しのある場所は暖かでした♪
ポカポカ⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

早速ですが、
お知らせがありま~す(^∇^)

その①
新日本プロレスBi-monthly創刊号が発売中です!
私は今回この雑誌の中の
「キンプロ女学院」というコーナーに登場させて頂きました \(´▽` )/ ››

りえちゃんと一緒です(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

"キンプロ女学院"と言う女子校の生徒に扮し「キング オブ プロレスリング」というプロレスのカードゲームについて、現役プロレスラーの田口隆祐先生に、
沢山の事をご教授頂いてきました♡

田口先生は凄~く優しくて、面白くて、
なぜか甚平を着られていて(≧∇≦)

...大人でかっこよかったです(><)☆

只今書店にて発売中です(。ゝ∀・)b
是非チェックをお願いしま~す(*^▽^)/

田口先生のオリジナルの言葉
「オーマイアンドガーファンクル!」
面白くて大好き♡
"びっくり!" "うそでしょ!?"
という時に使う言葉です(*≧∇≦*)❀

そして♪
授業ではオーマイアンドガーファンクルTシャツを着させて頂いたんです♪
嬉しい...^ ^♡
可愛くてお気に入りです♡(⁎˃ᴗ˂⁎)

みなさん、ぜひ一緒に言いましょ~♪
「オーマイアンドガーファンクル!」
\(^o^)/

そして
2015年1月4日には
我らがキンプロ女学院の田口先生も出られる、新日本プロレスの新年のイベントが、東京ドームにて行われるそうです‹ \(´▽` )/ ›

プロレスに興味のある方も、
私の様に初心者の方も♪
ぜひ一度見に行きましょ~ᕕ( ᐛ )ᕗ
実は私、まだプロレスを見に行ったことは無いのです(*/▽\*)

初観戦したいな~^ ^

初めての雑誌のお仕事、
とても楽しくやらせて頂きました♡
ありがとうございました> <!

次の授業も頑張るぞ~( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)☆

キンプロ公式HPより、キンプロ女学院の記事も♪
☟ぜひ見て下さいね~^ ^


その②
オスカープロモーションの公式スマートフォン会員様に、所属タレント直筆のクリスマスカード&年賀状が届くキャンペーンは、みなさんもうチェック済みでしょうか?
私も一生懸命書きましたよん( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)☆
Xmasカードと新年のご挨拶の年賀状を、心を込めて書きました♡(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )

応募はもう終了してしまいましたが、応募して下さった方の中から1名様だけに原本が届くそうです♡

*詳しくは♪
こちらを見てくださいね☟

心を込めて書いた、
みなさんへの年賀状とXmasカード♡
誰の元に届くのかな~(*´∇`*人)

✼•• ┈【桜文鳥くーちゃん日記⑴】┈••✼

鳥かごの中で文鳥のご飯を食べ終えた くーちゃん が、勉強中の私のところへやって来て、数学のワークの上で寝ちゃいました♡

くーちゃん♡
ページがめくれないよ~(><)

でもとっても癒されます^ ^♡

くーちゃん目がクリクリだね(*ノノ)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

Dena showroom
「美声女ホームルーム♪」
昨晩の放送が2014年最後の生放送でした
(*´∇`*)ノ
昨夜はXmas直前♪(クリスマスイブイブ)
ということで...

サンタさんのコスプレをしましたよ♪

サンタさんのコスプレ初挑戦^ ^
ずっと憧れてたので、嬉しかったです♡

見に来て下さった方々本当にありがつん♡
2014年最後&40回目の放送の会、
どうでしたか(*/▽\*)?
ケーキも美味しかったなぁ♪

そして、
この場を借りて、showroomスタッフのみなさん、放送スタートから今日の放送まで本当にありがとうございました♡
来年もトーク等、成長できるように精一杯頑張りま~す☆

みなさん、来年もぜひ遊びに来てね^ ^
来年もよろしくお願いします\(^∇^)/

わぁ~眠気が襲って来ました(*ノノ)

それではまた更新しますね(・v・)ノ

今日も1日頑張りましょ~♪
みなさんにとって楽しい1日になりますように⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


高橋美衣より

コメント

プロレスのお仕事もしてるとはびっくりだけど良い経験になったね!

観戦できるといいね~!

くーちゃんもかわいいね~!

癒される~!

最後のホームルームには行けなかったけど忘年会でお会いしましょう~!

最後に楽しもうね~!

さっきのプレゼントは良かったらぜみてね!

私が当日会場に持っていくものがわかるものなので・・!w

ヒントです!w

醤油らーめん 2014年12月26日

クリスマスプレゼントにアップしようと思ったらYouTube画像掲載できなかったのでスターウォーズイルミネーションで検索すると見れるから良かったら見て楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年12月26日

雑誌チェックだね!
HP見たよー
プロレスは一度見てみたいなぁ

来年もよろしくね

たくときょ~じゅ 2014年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画