おひさーさ



みなさま!



お久しぶりの更新ですね。



ごめんなさい。゚(゚^o^゚)゚。



最近の大西さんは、
冬休みにはいりましたよーっ



冬休みだからたくさん遊びたい。



遊ぶぞー!



イベントもたくさんあるから
がんばるで!



最近さ、
おんざまゆげにしたじゃん、私。



知ってる?








これはだいぶ巻いてるけどね。



なんかさ、前回のブログ記事の時に
アルティファータで
切ってもらったんだけど。



切ってもらったときは
オンザ感なかったのに、
上がってきてどう頑張ってもオンザに
なっちゃってさ!



そーゆー経緯ではつオンザ。









とりあえずしつこいくらいオンザの
写真あげたけど。



それから1週間ちょっとたった今。









はやくも、ここまで成長した
前髪です。(笑)



やっぱり今くらいがちょうどいいなぁ。



おちつく。( ´ー`)



そしてそして、冬休みなんで
ネイルしましたよー!



セルフですよー!









お気に入り♡



12月25日クリスマスは、
食べ友1000人できるかな×showroom
やりますよー!



みんな遊びに来るよね?来てね!



待っております!



それでは、大西でしたー!



はいNAYUより。





コメント

NAYU様、長すぎず短すぎない今の前髪はとてもお似合いですよ!かわいさが増してます!

25日の渋谷でのイベント楽しかったなー
クリスマスの雰囲気が嫌いじゃないから終わっちゃって少し寂しいなー
来年も楽しいイベントが待っていることを期待してるよー

ポココロネ 2014年12月27日

メリークリスマスでした(^^)
女子力高いなー。
なゆちゃん髪型なんでも似合うよね笑

あ、素敵なクリスマスイベントありがとう(^-^)

シン 2014年12月27日

クリスマスプレゼントにアップしようと思ったらYouTube画像掲載できなかったのでスターウォーズイルミネーションで検索すると見れるから良かったら見て楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年12月26日

なゆちゃん こんばんは(o^^o)

冬休みイイね(^O^)

オンザまゆげナイス(≧∇≦)

ネイルうまいね(*^_^*)キレイ☆

イベント頑張ってね!

またコメントするね☆

おやすみなさい☆〜(ゝ。∂)

hesshedon 2014年12月26日

メリークリスマス(イケボ)

カニスタではトナカイ、としまえんではとてもキュートな雪の妖精の姿を見せてくれましたね(スーパー爽やかウィスパーボイス)
そんな菜友ちゃんの元にも素敵なサンタさんが訪れますように(超絶イケメンスマイル)



\キャーステキー!!!!/\モチマルサーン!!!ケッコンシテ-!!!/








さ、来年に期待だ。

持丸 2014年12月25日

メリークリスマス!
セカンドシングル発売おめでとう!!
赤マルサンタからのクリスマスプレゼントですね(笑)
オンザ眉毛の菜友ちゃんもかわいいよ~
またイベント行きます!

やま 2014年12月24日

あはよ~

一週間で髪の毛が伸びるなんて
うらやましいんだにゃ~(;゚Д゚)!

菜友ちゃんは髪の毛がフサフサしてそうだからね・・・
あたしゃも髪の毛はフサフサしている方ですが・・・(^_^;)

クリスマスイベント☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
食べ友を増やしてくっださいにゃ(°0°)!!

ひろゆき♪ 2014年12月24日

オンザまゆげ感たっぷりでしたがもとに戻って良かったね・!

でも髪が伸びるのなゆちゃん早いや・・!ww

クリスマスはイベント行くから楽しもうね~!

醤油らーめん 2014年12月24日

なにもかもお似合いですね(^_^)
シュミレットさん?
行けなくてすみませんm(._.)m

シュミット 2014年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍