GPO&明石家サンタ。

おはももー\(^o^)/


韓国も寒かったけど、
東京も寒いねやっぱり、、

北国育ちのせいか、
東京の寒さより、北の寒さの方が意外と平気です^^;

韓国はいーっぱいカフェがあって、
みんなコーヒー片手に歩いてたの^ ^
私たちも、寒くてすぐにカフェに避難してたくさんラテを飲んだ!


私が前に韓国行った時にハマった、
コグマラテ(さつまいもラテ)がどこのカフェにもあって嬉しかった♡
あと、チョコミントモカ♡!
日本にもあればいいのに!!

カップもクリスマス仕様でかわいかった♡


そうだ、
今日は冨手麻妙と一緒に新宿シアターモリエールで舞台「ガールズプリズンオペラ」を観てきた!♡

石神澪もいた♡

初めて観た作品だったけどみんなでオペラを歌ってて、ミュージカルのような要素もあって、
今までみたストレイドッグさんの作品とは違った感じだった^ ^
すごく泣ける素敵なお話でした( ; ; )

大好きな妹、基村樹利♡
そして仲良しななみんこと川上奈々美ちゃん♡

2人ともいい役で泣かせてくれたぜ!
お疲れ様♡


劇場でおなじみの皆様ともお会いできてすごーく嬉しかった♡♡
皆様にメリクリと良いお年をのご挨拶ができてよかったー!


そう、メリクリといえば、
明日、クリスマスイヴの深夜に生放送でアシスタントやります!
深夜24時15分〜
フジテレビさんの明石家サンタに出演します!

クリスマスイヴに生放送!
皆様お家でちゃんと観てねー^ ^♡


では、
皆様、
素敵なクリスマスを…♡



へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

テレビの放送、いっぱい映っていたようで、よかったですね☆

そして、韓国も充実していたみたいで、いい旅になったみたいですね。

また、お芝居も参考になったようで、次の出演の時に演技に反映でき
るといいですね。

まるみる 2014年12月29日

ももこさん、こんばんは♪
GPOよかったですね~~\(^o^)/
泣きすぎて疲れたのは初めてでした(笑)

ももこさんにも会えたし、充実した時間が過ごせました♪

ひろ 2014年12月26日

昨日だったんだね、今日かと思ってた。

がんちゃん 2014年12月25日

夜勤明けにコメント書きながら予約録画したのみてまーす♪
ももこさんテレビ映えもするんですね^^
サンタもいいけどあそこにメーテルで出てたらと想像しちゃいました笑

GPOで挨拶自分もできてよかった☆
じゅりさんとみいななさん迫真でしたね!
涙吹き出しましたよー;;
ナカムラアツシさんもいつもとは違うお芝居見れて良かったー☆
加藤歩さんのおばあさまに挨拶してたももこさんが何か良かった^^

ではでは、マツコさんにアシスタント取られて落ち込まないでねー。

オムhide.:*゜ 2014年12月25日

あっちゃぁああ


見逃したぁああああ

グラとし 2014年12月25日

見てるっちゃ!(^^)!

mamorukun 2014年12月25日

寝る時間に始まる(笑)

がんちゃん 2014年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/