作品撮り1(・ω・)ノ

ご無沙汰しております、辻氏です。





いや、気が付いたら週に1.2回は更新してたのに最後の更新から早2週間ちょい。





ごめんなさいm(_ _)m





Twitterとかやってないからここでしかみなさんに自分を知ってもらえないというのに…





気が付いたら師走も半ば通り越して終わりに着々と近づいているではありませぬか。





なんてこと。





辻氏、本当に人に恵まれてるなーってこの時期になると思う。





だって、





忘年会に呼ばれる回数が年々増え続けてるんだもんww





それだけたくさんの人と出会って仲良くなったんだな〜





ってつくづく思う。





特に今年は去年までとは比べ物にならないくらい色々な席にお邪魔させてもらってて





忘年会で忙しくなる21歳です。笑





ありがたき幸せ…♡





そんなもんだから中々ブログ更新できませんでしたf^_^;





ヘッダーとアイコンはちゃっかり変えてるのにねww





今日はタイトル通り溜まってた作品載せる♪





まずはロケ〜


















カメラマンさんが半端ない晴れ男様でして





あったか〜い空気に包まれながらのーーんびりと撮影をさせていただきました(o^^o)





ロケってあまりしないからすごく新鮮だった(o^^o)





次は室内編























これ衣装もメイクもヘアも場所もなーんも変えてないんだけど





カメラマンさんがライティングを変えてくれただけでずいぶん印象変わる(°_°)





1枚目をベースにすると





2枚目は強めにライトが当たっててエッジの効いた艶っぽさがあるのに





3枚目は逆光にして柔らかい光を当ててるから雰囲気が大分落ち着いてて個人的には大好きな写真に仕上がりました(o^^o)





カメラマンさんの腕恐るべし。





まだ作品残ってるからまた載せますね〜





じゃあコメント返すよん♪





〜コメント返信〜

ひろゆき♪さん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

CM見つけてくださってありがとうございます…>_<…
筧美和子さんと、違う事務所の大西さつきちゃんです♡
さつきちゃん、なゆちゃんと似てますよね!
私も思いました、しかも苗字が一緒だからなおさら!笑

同じ時期にクランクアップしてたんですね♪
一つの作品が終わってしまうとやっぱり寂しいです(;´Д`A

ひろゆきさんは私より先輩です( ^ω^ )
私もたくさんの先輩の役者さんを観て成長します!




ひでさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

ジャケットのボタンはかけないのが一番無難ですね。寒いです、はい。笑

まさかあんな有名なドラマ撮影現場と遭遇するなんて本当にビックリしました(°_°)

今クール、辻氏はNのためにとディアシスターを一番楽しく観てましたね♪
ディアシスター感動しました…>_<…
姉妹愛素敵です!

辻氏はまだまだ未熟者なので先輩方の芝居を見て感じて成長しますよ(o^^o)

写真の作品まだまだたくさんあるので素直なコメントお待ちしております。笑

髪はウィッグだったので切ってないですよ!

今年はスキーに行く気満々です(・ω・)ノ




まるみるさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

辻氏、ミルクティーが苦手なんです(°_°)
牛乳も紅茶も大好きなのに混ぜると途端に飲めなくなるんです笑
辻氏の七不思議の一つなのです笑

ショーパンはなかなか手強いですな〜
たしかに水着のパンチには敵わないですよねw
次の撮影会楽しみにしててください( ^ω^ )





norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

予約ありがとうございます…>_<…
しかも全枠♡

そうなんですよ、今回初めての秋葉原なので…
ちょっと不安もあるのですが…笑
でも今年最後のイベントなので盛り上がりますぜぃっ♪





おわりぃ〜(・ω・)ノ





年内最後の撮影会のお知らせです。





12月27日土曜日

http://www.fresh-club.net/solo/detail/639





まさかのXmasは思ってしまってますが…





辻氏の中ではその日はまだXmasなので普通にXmasのテンションで開催しますww





だからコスプレも着るよ♪





今年最後のイベントなので年度末の挨拶、みんなにしたいです(・ω・)ノ





会いに来てくださいねん♪





待ってます♡






あ、Christmas Nailしたよ☆












このネイルのまま撮影会やりたいなっ♪





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ





あっ





一足先に





メリークリスマスっ♡♡






〜お知らせ〜


☆撮影会

Fresh!撮影会
12月27日(土)
http://www.fresh-club.net/solo/detail/639



☆WEB/スマホアプリ

雪マジ!19〜SNOW MAGIC〜/
マジ部〜0円感動体験アプリ〜
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/
マジ部
https://maji.point.recruit.co.jp/sp/majibu_application.html

雪マジ! ふくしま
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji-fukushima/index...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

ゆうかさん、お返事、ありがとうございます。

そして、今日の写真は、どれも素敵過ぎますね、、、いい写真ばかりです。
そのまま写真集が出来ちゃいそうですね。

まるみる 2014年12月29日

クリスマスプレゼントにアップしようと思ったらYouTube画像掲載できなかったのでスターウォーズイルミネーションで検索すると見れるから良かったら見て楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年12月26日

光の加減で、本当写真ってかわりますよね。なかなか、ここまではうまくいきません。プロはやっぱり違うなぁ。

GonGon(ゴンゴン) 2014年12月23日

今晩ははじめまして(^o^)ちなみにみよじはこだわってないので、

びっくりhiroyuki 2014年12月23日

ネイル、すげー!細かっ!かわいいですね。
写真、すごいな〜憧れるわ〜マジで。

撮影会、クリスマスいいですねー。
サンタ衣装をプレゼントしたかったでしが…間に合わないな…。

撮影会楽しみにしてますー。
メリークリスマス〜

norip_n 2014年12月23日

あはよ~

あたしゃも先日の日曜日に
映画を観たら・・・(;゚Д゚)!

詳細はあたしゃのBLOGを観てくっださいにゃ(ΦдΦ)

写真撮るのもカメラマンさんが百枚以上撮るとか(;゚Д゚)!
モデルさんも大変なんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年12月23日

ゆうかちゃん忙しいんだね!

忘年会たくさんあると大変だけど楽しんでますね~!

いろんな出会いもあるから仕事につなげられるといいね・・!

写真すごく綺麗だから色っぽさもたっぷりでてますね!

今年最後の撮影会も楽しんできて下さいね!

私はオスカー忘年会イベント楽しんできます~!

ゆうかちゃんも参加できると良かったのにね・・!

クリスマスも楽しめるといね~!

醤油らーめん 2014年12月23日

こんばんは

写真、ロケの2枚は日差しがいい感じでいいですね。
自然の中の裕香さん、素敵です。

室内の3枚もいいですね、3枚目好きです。

スキーシーズンですね、ゲレンデの裕香さんも見てみたいですね。

ドラマ最終回で終わってしまいましたね、来年は何を観ようかな~
芝居がお上手は方のドラマは観てても、すごく入り込めますね。
おすすめがありましたら、まだ決めてないので教えて下さい。

明日はクリスマスですね、良いクリスマスの日をお過ごし下さい。

ひで 2014年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ