ラッキーアイテム(*˙˙*)

昨日は、お仕事の打ち合わせ、そして撮影がありました‼︎



サンタさんをみつけた( ´艸`)





撮影はロケもあったのですが、とーってもとーっても寒かったぁ(> <)
でも、お天気が良くて楽しかったです☆ミ





そして昨日の撮影のとき、通りすがりのちびっこが撮影に参加してしまうことが何度かありました。笑


何故か、私の隣に来てしまうんですよ~。笑
それでこっちをじーっと見るんですよね~。笑

一緒に写りたかったのかなぁ( ´艸`)







∈(´_________________`)∋






そうそう‼︎
今週の私のラッキーアイテムが、カツ丼なんですよー‼︎








ということで、食べました♪



カツ丼\( ˙▿˙ )/







久々でした‼︎ 美味しかった~‼︎







ラッキーアイテムしっかり取り入れたし、開運な一週間になるといいな(*´ー`*)














*・*・*・*・*・*・*・*




◆河内美里 1st ワンマンライブ ~Misatwinkle~◆

場所:池袋 RUIDO K3 http://ruido.org/k3/
出演:河内美里、中島岳(ギタリスト)、 and more…
日時:2015年1月10日(土) OPEN 11:30 / START 12:00
料金:前売/当日 ¥3,000+D
☆ライブ終了後に行います握手会にご参加いただける参加券(1枚)付き
席:オールスタンディング
企画制作:Platinum Tiger
協力:TBSトライメディア、オスカープロモーション
予約受付アドレス(チケットは受付にて代金と引き換えになります)

misaton.info@gmail.com

件名にイベント名 本文に、お名前、枚数、返信先アドレスを記入してお申し込みください(お一人様4枚まで)


お問い合わせ
misaton.info@gmail.com
宜しくお願いします‼︎




◆「be amie」年末大感謝祭について◆

タイトル:「be amie」年末大感謝祭
日付:2014年12月28日(日) 開場 13:00 開演14:00
会場:渋谷シダックス・カルチャーホール
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください


オスカー特設ページ




*・*・*・*・*・*・*・*













それじゃ( ´・・)ノ














・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

あはよ~

ロケの最中に子供がよってきたのかにゃ

子供にモテルということで・・・
考えたらいいんだにゃ(°0°)!!

将来の大事なファンになりるかも
しれないんだにゃ(°0°)!!

28日の日曜日は菜友ちゃんともども
ガンバりてくっださいにゃ(°0°)!!

遠方で仕事がありるので
行けないんだにゃ|・ω・`)

ひろゆき♪ 2014年12月24日

んふ、子供に人気なのはいいこと、いいこと^^。

えみっと 2014年12月24日

みさとんが子供っぽいからその子もそう思ってとなりに座ったのかな・・!ww

カツ丼かラッキーアイテムとは食べて開運が開けるといいね~!w

今日は久しぶりに大場はるかちゃんに会って話してたらみさとんもワンマンライブがあると聞いて行きたがってましたよ~!

28日も楽しみしてるので久しぶりに会えるが嬉しいね!

醤油らーめん 2014年12月23日

こんにちは(^_^)/
みんなみさとんに惹き付けられるんだよ!流石ッス♪

Tommy Onuki 2014年12月23日

こんにちみさととと!

ども!たーけサンタです!←

去年は送ったけど今年はレインボーがある!
仮装とかしないよ!
あの場所で仮装は厳しいよ!←

ということで、あら、ごぶさたww

サンタさんはお家の飾り付け?

またまた内緒のお仕事ですな!
情報解禁はよっ!w

あー今日は何食べよっかなー?
天秤座じゃないしなー
悩もう!

今日は仕事だけど休日モードだからのんびりです~(*^ー^)ノ

ほいでは。また。

たーけ 2014年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ