アニョハセヨ♡。

おはももー\(^o^)/


たーだいまー\(^o^)/

しばしの海外旅行、満喫して昨日帰国しましたー♪


行った先は…

KOREEEEEEA!!!!!!

大好き韓国♡!!!!

アニョハセヨー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


やーっと行けましたよ\(^o^)/

これだけ韓流アピールしておきながら、
実際に韓国行ったのは3年ぶり2回目です^^;

ってことで、
2泊3日のあっという間の旅でしたが、
めーっちゃくーっちゃ満喫しました!!!



やはりこの時期の韓国は寒かったから、
今回のためにおNEWのダウンを購入して
完全防寒で上陸しました!
雪も降ってて、地面が凍ってつるつるしてたー!
そこは北国っ子の本領発揮でなんとか凌ぎました\(^o^)/


今回は
食べて、
歩いて、
買って、
食べて、
スパして、
買って、
買って、
食べて、
スパして、
買って、
買って、、、


結構買い物しました、
お金使いすぎました^^;


でも、
今年がんばった自分へのご褒美♡

この言葉で救われる…笑


そして当然、
たくさん食べました♡

食べ過ぎてお腹破裂しそうだったけど、
2晚ともスパ行ってたくさん汗かいて燃焼してきたから
帰国して体重計ったら、
行く前よりも減ってた\(^o^)/
チェゴ〜!!!


たくさん写メあるから、
(ほとんど食べ物と私。笑)
また載せるねー!


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ははは、大好きな新大久保、ではなく、本場の韓国なのですね(笑)。
そして、お休みを満喫してきたようで、何よりです。
また、現地での写真のアップを、楽しみにしていますね。

まるみる 2014年12月22日

この時期はめちゃくちゃ寒かったんじゃないですか??

私も今年初めて韓国に行きましたが、楽しかったですね。。

また、詳しい旅行記待ってますよ

グラとし 2014年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/