2学期終了~☆

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます(*≧∀≦*)

2学期が終わり、冬休みが始まりますね☆
学校では文化祭や長距離走など、たくさんの行事がありましたo(^▽^)o
どの行事もクラス全員で力を合わせてやり遂げたので、とても良い思い出になりました(^^)
冬休みに入って、歌、演技、ダンス、ウォーキングの練習はもちろん、
学校で出された大量の宿題を必死でやりたいです٩(•̀ᴗ•́๑)و




お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
中国の歌もあまり歌えないので、いろんな歌を歌えるようになりたいです(^O^)

FUMITOさん☆
この歌は途中ですごく早口になるところがあるので、歌うのがとても難しいです>_<
ですがどうしても歌えるようになりたいので、
休憩時間に何度も聞いて覚えたいと思います•̀.̫•́✧





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

もう冬休みか・・!

文化祭も長距離走も素敵な想い出になったね!

冬休みの宿題は大変そうだけど始業式は始まるまでにはちゃんと終わらせようね・・!

歌、演技、ダンス、ウォーキングの練習もしっかり復習して覚えて少しでも前にいけるように頑張って下さいね!

でも怪我しないように柔軟をしっかりしてから練習してくださいね!

もうすぐクリスマスだから楽しんで幸せに過ごして下さいね!

醤油らーめん 2014年12月22日

冬休みは、勉強も大切ですが、自分磨きも頑張って下さいね。応援しています。

まるみる 2014年12月22日

冬休みww
レッスンがんばれー‼︎(≧∇≦)
勉強もw

ぴょん♪ 2014年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト