♡図書館&忘年会♡

金曜日、親友と図書館に行ってお勉強をしました〜‼︎


↑白黒〜♪レトロ〜♪笑



お勉強をしてたら疲れちゃったので、親友とめっちゃ写真を撮ってました‼︎

↑ちょっと今までとは違う表情をしてみました*(^o^)/*


どうでしょう⁇(>人<;)

お勉強は、多分ちゃんとしてたはずです…笑




話が変わりまして!
土曜日は、0歳の時から遊んでいる幼馴染達と忘年会をしました‼︎



食べに行った所は、カラオケもあったんですよ!☆
もうね、テンションアゲアゲです‼︎笑


手に持っているのは、チーズとお餅が中に入っててそれをあげてるものです♥


ななのだーーーいすきな唐揚げ、なんこつの唐揚げ…
などなどの揚げ物もいっぱい食べました♡♡

あ~~お腹いーつぱい(^з^)




イイね、コメントありがとうございます(*^o^*)
前回のブログで初めてコメントして下さった方がいて嬉しかったです♥♥
これからも、ヨロシクお願いします♪

コメント

ナナちゃん、こんにちは。
テストが終わったのにお勉強してるなんて偉いですね。
写真が上手いですが幼馴染みのお友達が撮影されたのでしょうか。
相変わらずナナちゃん可愛いです。

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい。

Takayoshi Otsuka 2014年12月23日

ななちゃん勉強お疲れ様~!

合間の写真撮影も無の表情はかっこいいですね・・!

モノクロも様になってて・・!

前髪がまただいぶ伸びてるような・・!

忘年会もたのしかったようでうれしそうな満面の笑みがかわいいですね!

チーズとお餅をあげてるものがあるんだ・・!

食べてみたいな・・!

ななちゃんなんこつのから揚げも好きなんだね!

たくさん食べられて幸せそう・・!

あっそうそう久しぶりにゆりなちゃんと会ったみたいで楽しかったみたいだね!

来年もたのしく過ごせるように祈ってますね!

醤油らーめん 2014年12月22日

適度に息抜きもしつつ、お勉強、頑張って下さいね。

そして、おいしいものを食べて、テンションを上げて、寒さを乗り切ってね(笑)。

まるみる 2014年12月22日

こんばんは!記事を投稿頂き有難うございます!

友達との勉強と忘年会を楽しまれたみたいですね!良かったです!

Miss.Nana,Your picture is also cute!!!!!!!

FUMITO 2014年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡