☆fast showroom☆

こんにちは、松田莉奈です!


日曜ー!


東京から福岡に帰ったら


ななっなっななな、なんと、


雪積もっとったったい!!!!!


焦った(・_・;(・_・;(・_・;(・_・;(・_・;


1cmにも満たない積もりですが、


学校で雪合戦せなですね、これは…


さてーさて!


みなさん聞いてくださいよー!


松田莉奈、土曜日に、、


待望の!!!「showroom」に!!!


出演させていただいたんですよー!♡






showroom決まったとき


でったん嬉しかった^ ^ !


テンションあがったー笑


みなさん、楽しかったですか??




見てくださって、


ありがとうございました^ ^


わたしたち、結構暴れちゃいましたが…


杏仁豆腐…笑


チーン…笑笑


映像の度、しんみり…笑笑笑


たのしかったから


ま、いっか!笑


プレゼントもいっぱい!


ありがとうございました!嬉しかった♪


リアルタイムでみなさんと交信できるとは…


こんなに楽しいものなのか!?!?



showroom…


松田、気に入った!!!\(^o^)/


結構からむけど


そーゆーのあんまり想像できない


なーちゃんりーちゃん、


控え室でもじゃれてました笑





新しいですよ!壁ぼふっ


めっちゃキュンキュンキュンキュン


したぁ♡笑


みなさん、


また私のshowroom見たくなったかなぁ?


そー思っていただけたら嬉しいです!


感想待ってま〜す♪


まじで


今回の感想はすごく聞きたいで〜す♪


それでは!


RINA

コメント

見ようとしたのに通信が3gで見れなかったわ!

しょんぼりおれごん

オレゴン 2014年12月24日

FIRSTってツッコミはしちゃイケナイところかな??( ;∀;)

見れなかったので、どっかの動画にあがるのを待ってまーす!!

まったねー!!

おーはし あに 2014年12月23日

こんにちまちゅーん


いやぁ、りなさんの生放送は緊張感がありハラハラドキドキものでした。

もしりなさんが放送で言ってはいけない言葉を発したら、すぐ「ピー」と言って近くの人に聞こえないようにしなければと目を食い入るように見ていました。

楽しい時間はずっと続くわけではなく、外でshowroomを見ていたせいか、昨日1日通信制限にてインターネットがなかなか出来ない生活をおくっていました。

普段ちょっと空き時間があるとスマートフォンをいじってしまうけど、いじりたくてもいじれなく、修行僧のような1日を過ごしていました。

南無南無南無ぅとお経を唱えた訳ではないですけど、体から毒素が抜けたような清々しい気分であります。


放送後しばらく周りの音が大きく聞き取りずらく、松、松、言っていたのは聞き取れましたが、何のこっちゃわからずアナ雪ブームに乗っかり松たか子さん風に『松だり子』に改名するのかと心配していました。

他のコメントを見ますと、なな筋さんが『松ダリナ』と呼んでいたのですね。

あぁ、よかったよかった。

私が考えた、面倒くさい時に突如として現れる『だり〜な』や、海外の方にも呼びやすい『ダ・リーナ』と、ネーミングセンスはいいとこ勝負といったとこでしょうか。


普段なら黄色パーカーなのに青だったのは何故なんだろう?

もしかして自己管理の衣装を忘れて家が近いメンバーから借りてきたとか??

背中のタグに『山木』と書いてあったりして!?

でもりなさん青パーカーもとても似合っていて素敵でしたよ。

ぐんじょう色とかやまぶき色など、すぐには思い浮かんでこない色でも、着こなせてしまいそうです。


番組の中でリリースイベントを振り返っていたので私も振り返ってみようと思います。

ハッピーアプリがとてもいい曲というのと、ヘ〜コむ〜⤵︎が大好きなヘコマニアでしたが、曲数が増えた事でなかなか披露しない日あり、イベントをどう楽しんだらよいのか模索する日々が続いたある日の横浜プレミアホール。

いつものようにヘコむZONEへ入ろうとしたら、開演時間ギリギリに来たこともありいい場所がなかったので仕方なく反対の下手側に陣を構えたのでした。(早く来た時は座布団ひいて場所取り)

あぁ、今日もハッピーアプリはなしかと諦めムードだったところに突如光が差し込んだのでした。

恋する夏でちょうどりなさんが前に来た時でした。

驚いたかな?内緒で♪
着ていた浴衣♪
かなり恥ずかしすぎて♪
胸の中ドキドキだ♪


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


りなさんの恥ずかしいすぎての表情が素晴らしく、この瞬間から私は『はずかマニア』となったのでした。


と言いましても季節が季節ということもあり、恋する夏を歌わない事も多々あり、何故かキヨミソングが定番なのでした。(ファンのリクエストによりスキー場のゲレンデで恋する夏が流れたとか。Xギフトじゃなく?)

正直まだキヨミソングの楽しみ方を見つけられてなく、コールリーダーの「わかってる〜!」にばかり目がいってしまうのでした。


アイテム投げるのがよく分かってないんですけど、ユーザーの趣味嗜好にあった物があったらいいですね。

そうですねぇ、ボクならボルサリーノのハットをひゅるるるる〜と投げてみたいです。

あとは野球のボールを投げたいかな。
ボールを投げると私の好きなアンドリュージョーンズ選手の応援歌が流れてくるの。

ホームラン!AJ!
ホームラン!AJ!
ホームラン!AJ!
オォォォ オイ オイ オイ オイ オイ!

ララララララ〜 ラララ〜
溢れるそのパワーで
スタンドへ叩き込め♪

ララララララ〜 ラララ〜
揺るぎない勝利を
その手で掴み取れ♪


スーパースターすぎて日本いる助っ人外人はビビってまともに勝負できないけど、とても気さくでいい人で選手からの人望も暑く笑顔も可愛らしいジョーンズ選手。

日本が大好きで(お菓子が好きらしく、じゃがりこあげると喜んでくれる)日本で野球人生を終わらせたいとまで言ってくれてるのに、球団は成績不振で契約してないので、今からでも遅くないからアメリカ行って土下座してこい!と私は怒っているのです。

数字だけで判断すんな!



すいません。話が大きく逸れてしまいました。つい野球の話になると。


りなさんのトーク楽しかったので、次回も期待しております。
野球に例えるとボール打って三塁に向かって走り、客席から大ブーイングが起こっていたけど、最終的にはその愛くるしさから松田コールになるような展開を希望します。


それでは!

べぷちゅーん 2014年12月23日

土曜日、お疲れさま(^^)!

showroom、ちょっと、自分が楽しむのに必死で、
番組の内容、あんまり覚えてなかったりするんだけど←、
奈々花ちゃんが大人に見えたなぁ…(*´ω`*)笑

あ、そんな奈々花ちゃんも、
自由人莉奈ちゃんに影響されてか、
少しずつ、変わってった気もして、
改めて、莉奈ちゃんの影響力の強さ!?を、
再認識もしたんだけどね(笑)!

影響されてるのは、ここにも居るし!←


にしても、やっぱり、まだまだ危なっかしい(笑)。
もっと暴走させたら、何をやらかしちゃうんだろうか…
とか(^w^)

ただ、その『面白さ』は、
そんな心配をも上回るんだけどね!←


とりあえず、また次!
今度は、借りてきた猫状態の莉奈ちゃん…
も、見てみたいかな!←
なんて(笑)。

ま、そんなうちの希望は、叶わないんだろうけど(笑)。


じゃ、莉奈ちゃん奈々花ちゃんのコンビ、
素晴らしいから(^^)、何か名前とか付けない?
ってことで…(*´∀`)

まったねー!
(^_^)/~~

けーぶん 2014年12月23日

ショールーム見れなくて残念です。
杏仁豆腐?
兄と夫婦でなくて(^_^)

シュミット 2014年12月22日

Showroom楽しかった!とゆーより、面白かったよ。あまりにも自由で(笑)
莉奈ちゃんと奈々花ちゃんは意外なコンビだと思ったけど、まさか杏仁豆腐事件があったとは驚いた (;・ω・)
また、二人でやって欲しいな。

やっきー 2014年12月22日

ケンカの話とか面白かったよ(o^^o)

ケンカの原因を聞いたら”どーでも良い…( ;´Д`)”って思ったけどね(笑)

放送中に2人の仲の良さが伝わってきて可愛いなぁって何回も思ったよ!

また、自由に暴走した放送楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月22日

最初に書き足りなかったので
りーちゃんに2度目のコメントしますw

僕の地元でも少しだけ雪が降ったけど
積もるまでは降らなかったよ〜^^;
莉奈ちゃんと雪合戦したら…
めっちゃ強そうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
勝てる気がしません(o_o)(o_o)(o_o)

いきなりだけど…
りーちゃん初showroomBest5!!!

①小澤プローモーションに所属(o_o)
②1500円…(o_o)
③キヨソングの水色のパーカー\(//∇//)\

めっちゃ似合ってて可愛いかった⚪︎⚪︎
④なーちゃん、りーちゃんコンビが
最高だってこと(^-^)/
⑤莉奈ちゃんがまた綺麗になってて
ドキドキした\(//∇//)\
髪を触る仕草…
ばりすいとぉーよー(((o(*゚▽゚*)o)))

この次も莉奈ちゃんのshowroomが
ある時も全力で参加するねo(^_^)o
何度も言うけどホントにshowroom
楽しくて最高でした(^-^)/

最後に、ちかっぱすいとぉーよーって
今は言わないんだねw
莉奈ちゃん教えてくれてありがとう^^;

よちよちよっち 2014年12月22日

松ダリナさん♪
fast だと…早い!!の意味です。
いつもの握手会のように!?高速ショウルーム(ToT)
first が初めて、です!!
暴走王よろしく♪

トリタテ王子 2014年12月22日

こんにちは!

そっちの方、雪積もったらしいですね!実家そっちの方なんですが、20センチくらい積もったと言ってました!ちょっと大げさなきもしますが。

Showroom見ました!また、外出先からだったので、30分くらいしか見れなかったけど、ふたりの自由全開の放送でめちゃくちゃ楽しかったです!

特に、杏仁豆腐事件がおもしろかったです!その後も、莉奈さんのおもしろトーク、奈々花さんのかわいいトーク、ふたりの仲の良さもあり、めちゃくちゃ楽しい放送でした!途中見れなくて、ラストまたもどったら、30秒残ってたり、最後まで笑える楽しい放送でした!

ちなみに、トーク聞く前の第一印象が最も変わったメンバーが、莉奈さんと奈々花さんなんですよねw もちろん、いい意味でです!

写真、壁ぼふっていうんですねw

それでは、また、前のブログにもコメしちゃいますねw

hiro.. 2014年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日