My Babies! 赤ちゃん

さて、前回は“私と犬との人生”を書かせて頂きました。今回は、題して“写真が語る可愛いさ”です。この写真を見るだけで、もう言葉は何もいりませんね。あ~また親バ カ振りを発揮してしまいました。







長男のマックス。我が家に来て一週間も経たないころ、夜泣きがすごくて悩んだ時期もありました。でも、この写真ではスヤスヤ気持ち良さそうに寝ています。
男の子なのに、なぜかリボンを付けさせちゃってます!



しばらく経ってから悪戯ッ子ぶりを発揮!



マックスです。僕を出して下さい~



Hi! My name is Willie!僕は小さい時あまりかわいくなかったんです。ママは僕を飼う時一ヶ月も悩んでいたそうです。
でも他のワンちゃんからいじめられ、顔に傷もできてしまい、その上、鼻に変なできものまで!僕の事があまりにもかわいそうだったから家に連れてってくれたみたい。
(というのは嘘です。でも本当にファニーフェイスの子で将来が心配でしたが、今はとってもかわいいです!)




初日です!マックスがあまりにも僕をいじめるので、自分の安全のため段ボールに入れられました。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア