GLITTER fashion show★*




今日は雑誌『GLITTER』のファッションショーを観てきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


道端アンジェリカさん、浦浜アリサさんなど豪華なモデルさん達が出演されていたのですが、ランウェイでの立ち振る舞いが本当にかっこよかった‼︎


会場も一気に盛り上がって、あんなに存在感があってパワーのあるウォーキングやポージングが出来るようになりたいと思いました。


私も頑張らなきゃーーー!!

本当にとても良い刺激を受けました★!
やっぱり何事も生で見ないとダメですね。


うむ。研究せねば。頑張らねばねば!


*MIYUU*

〜コメ返〜
まるみるさん
グラとしさん
コメントありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
機会があればぜひ召し上がっていただきたい♡!笑
学生時代に仲良かった友達は今でもよく遊んでいます(*^^*)きっとおばあちゃんになっても集まるんだろうなーなんて話してますよ★笑

コメント

美優ちゃん ぜひとも頑張ってね

グラとし 2014年12月22日

今日は、いい勉強になりましたね。近い将来のために、日々の努力と
研究は欠かせませんね。

これからも、自分磨き、頑張って下さいね。応援しています。

○お返事、ありがとうございました。

まるみる 2014年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎