☆いろいろ☆

こんばんは~*\(^o^)/*


本当に毎日寒いですねT^T
私は寒がりなので毎日ホッカイロや湯たんぽが欠かせない!!

今年もあっという間であと10日☆
学校ももうすぐ冬休みに入るし、クリスマスももうすぐ♡

今日は伸びてきた前髪をカットしに行って入院しちゃったひいおばあちゃんのお見舞いに行ってきました♪
ひいおばあちゃん早く元気になるといいな

そしてこの前ずっと気になっていた
『水曜日のアリス』に行ってきました♡



入り口もお店の中もすっごい可愛くてまるでアリスの世界に迷い込んだようでした◡̈♥︎

〜ではコメントのお返事〜
まるみるさん
いつもコメントありがとうございます♪
頑張ります!☆
頑張った分楽しい事も沢山あると思うので息抜きもしつつ頑張りたいと思います('∀'*)

ひろゆき♪さん
期末はすこーしアップ↑↑
インフルエンザが周りで流行ってるので予防して気をつけます(≧∇≦)

それではまた明日からお仕事や学校頑張りましょう!!!
いつもブログ見てくれてありがとうございます♡

コメント

あいりさん、お返事、ありがとうです。

そして、明日の学校も、頑張ってきて下さいね。きっと、何かいいことが
ありそうです☆

また、おばあさんの具合が、早くよくなるといいですね。神様や仏様に
よくなるようにお祈りするといいかもしれませんね。。。

まるみる 2014年12月21日

あはよ~

あたしゃもウィークリーは
貼るカイロをつけているんだにゃ{{ (>_<) }}

冬が苦手になりたのはここ3年ほどなんだにゃ(;゚Д゚)!
それまでは汗っかきで夏が苦手だったんだにゃ(~Q~;)

ひいばあちゃん元気になりたらいいのにね・・・

楽しい冬休みを贈りてくっださいにゃ(°0°)!!

ひろゆき♪ 2014年12月21日

美味しそうな綿菓子ですね!どこで買われたのですか?(*^o^*)私も食べてみたいです!*\(^o^)/*(笑)

まき 2014年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ☆改めて…☆
ご報告
☆Hello☆
☆GW☆