☆モルトベーネさん広告☆

Xmas近くだからか、忘年会シーズンだからか、街がいつもの数倍賑わっているような気がします(=゚ω゚)ノ


夜になるとキラキラのイルミネーションが目立ってきましたね〜(*^^*)


素敵〜っ♪


今年もXmasはお仕事な予感だにゃ〜(・ω・)ノ


まぁでも平日だし、きっとお仕事の方のが多いよね☆


きっとサンタさんが1番の繁忙期だろぅけど(*^o^*)笑


写真はELVESACTさんで撮影をした、モルトベーネさんの広告が出来上がったそうです〜(*^o^*)


サロンなどに置いてあるみたいなので、良かったら見てくださいな♪


乾燥が気になる季節にピッタリの、保湿ケアアイテムが載っておりまする〜(*^^*)


私も乾燥肌で手もささくれたりするから、手を洗ったあとや洗い物の後は必ずハンドクリームをつけてます☆


全身しっとりすべすべ肌になりたぃなー(*^_^*)


のりずむ★

コメント

サロンか…( ̄ε ̄;)

俺も仕事柄か…この時期はホント手が荒れるから…ハンドクリームを塗る様にはしてるけど…全然追い付かない(๑*Д*๑)

おぐり 2014年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆