報知プロスポーツ大賞*




2014年もあと少し



みなさん寒さにまけてないですか☃❄︎



私は寒い寒いと言いつつ、
今年はなぜか気温に鈍感で
風の子のような気分です。



そしてこのあいだは、
年末唯一のおめかし






年末恒例*報知プロスポーツ大賞*
プレゼンターのエスコートをさせていただきました!



プロ野球から大谷翔平投手、
お相撲界からは逸ノ城関
ゴルフ界からイ・ボミ選手などなど



スポーツ界の大スターたちが
大集合でステージ、すごいオーラでした‼︎





個人的には今年、
世界卓球を観に行ってたので
石川佳純選手を目の前にしてめちゃうれしかったです*





スポーツ報知のゆるキャラ
Ho!さんもきてたよ\()/






うーん



2014年、どんどんと
締めくくられていく感じで
じわじわ年末ムードになってきました❂



みなさんはもう
大掃除始めてますか( ¨ )?



バタバタの師走、転んでケガしないようにいきましょう〜!!



そして明日は…



今年最後の上映会と映画祭があります✩⃛



*かぬシネマ*
上映日▷▶︎12/21(日)
上映場所▶︎▷鹿沼市情報センター マルチメディアホール
14時~『強いひと』
16時~『強いひと』
18時~『母との旅』


*COSMO FEST TOKYO 2014*
上映日時▶︎▷12/21(日)17:30〜
場所▷▶︎座・高円寺2にて
『母との旅』
上映後トークショー

www.cosmofesttokyo.com


遠藤は*かぬシネマ*のほうにおじゃまします!!
ので、高円寺のトークショーは間に合わなそうです(>_<)



みなさん週末のおたのしみに、
どうぞよろしくお願いします( ¨ )⚑⁎∗!







Yasu.*

コメント

毎年凄い豪華な人たちですよね。

だんだん年末ムードになってきましたね(^ω^)

ケンゾー 2014年12月22日

トップアスリート勢揃い、すご~い(^0^)/
明日は、既に予定が詰まって(>_<)
最近会いに行けてないなぁf^_^;
淋しいよ~~

マンタ 2014年12月20日

やすはさん、明日のトークショーもがんばってね。

まるみる 2014年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂