Are you Hungry? いつもお腹ペコペコ!

前回のブログで“大阪でお仕事”という記事を書きましたが、基本的に大阪でのお仕事はそのほとんどが日帰り。なかなか街に出て楽しむ事ができません。大好きな大阪だけにいつも後ろ髪引かれる思いで帰路についてしまいます。せめて美味しい物だけでも楽しまなきゃ~ということで今回も(?)美味しい物シリーズです。



New Otani Hotel大阪でのお仕事にて・・・ホテルの豪華なお弁当を頂きました!食材も見た目もとってもバランスがいいですね。もちろん味もグッドでした。



大阪に来たらやっぱりこれを食べなきゃ!そう、タコ焼き。もう半分食べてしまってから”あっ、写真を撮らなきゃ”と気づいてしまいました・・・食べかけですみません。少々見苦しいかもしれませんが、これもとっても美味しかったです。



そしてお土産に買ったはずの八つ橋!”岡山県清水白桃入り”のネーミングに惹かれて買ってしまいました。我慢できず新幹線で食べてしまいました。


お仕事のご褒美?ということで!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア