あなおそろしき迷子

帰り道

よく迷子になります。


すんごい仰天するのは

大体、1回は
自宅付近で迷子になるっていう。

引っ越す度に1回はやってます。
いまのお家はもう既に近所迷子を1回やったからな。ふんっ(えばれんえばれん冷や汗22回目とかあるかもだし。バージョンアップして)



今度は


電車迷子


スマホで調べて
乗り換え案内通りに行ったつもりが
行けども行けども目的の駅に着かない・・・

なんか不安になってきて
その時いた駅から再検索してみたら

ぜーんぜん違うじゃないのぉがまん顔

寄り道してから帰るはずだったのに
そこから直帰しても3時間かかるって
何事?!


あーん泣き顔


暗いし寒いし
誰もいないし
心細かったよお






てなわけで
電車でも迷子になるんですよ、わたしは。

お仕事にいくときは
迷子時間も考慮して
1時間前行動なのです。

電車、遅れたりもするし。

まあ、現場近くまで着いてて余裕があるのは、問題は無いし

モデル部の先生に教えてもらった1時間前行動。
役立ってますほっとした顔


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 📘『北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方』📖
新着 何宇倫さん個展@京都ギャラリーメイン
新着