ご報告(^^)

皆さん、こんにちは!

秀です(^^)

今日は皆さんに報告があります!!

モデルとして出させていただきました、「しなやかなカラダを手に入れる!ストレッチ基本の111」という本が発売されました(*^o^*)
初めてのお仕事で緊張しましたが、
一つ一つが勉強になり、とても良い経験になりました!

美ジネスマンコンテストの時から応援してくださっている皆さんにお仕事の報告をすることができ、本当に嬉しく思います!

初めてお仕事をさせていただいた初心の気持ちを忘れず、これからも一生懸命ひたむきに頑張っていきたいと思います!!

これからも皆さんの応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



~お返事~
シュミットさん
それは残念でしたね(>_<)
スコア99とか凄すぎます!(*^^*)
僕もシュミットさんに負けないように
頑張ります(≧▽≦)
コツとかあったら是非教えてください!!( ̄▽ ̄)笑




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵