おやつ

こんにちは\(^o^)/ももかです。

今日のおやつは「マフィン」でした!
クリスマスのかわいいマフィンで
写真いっぱい撮っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても、おいしかったよ!



昨日は、通知簿渡しでした!
1学期よりも、成績が上がってて、嬉しかったです\(^o^)/
これで、サンタさんも来るかなぁ♡











いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

醤油らーめんさん
成績上がって良かったです♪
クリスマスプレゼント、何にしようかなぁ~ とっても楽しみです☆

FUMITOさん
期末テスト、頑張った甲斐がありました!
この調子で3学期もいけるといいなぁ~

たにやんさん
日曜日は、忙しかったんですね。こっちは、雪もすごかったですよ!
また、イベントに来て下さいね\(^o^)/

きゃおさん
コンバンワン▽・x・▽
サンタさん楽しみです♪
風邪大丈夫ですか?日曜日、寒かったからかなぁ⁈早く治して下さいね!

コメント

学校は今日で終わりかな(*^_^*)?頑張ったんだね♪お勉強に土日の活動に本当にお疲れ様♪
私は次に行けるイベントは年明けなのでバスツアーが今年最後のももかちゃんでした(*^_^*)♪1日ももかちゃんといれて本当に幸せだったー♪最高の1日をありがとう♪参加した私でも疲れたので、おもてなししてくれたももかちゃんは相当疲れたよね?もう疲れは取れましたか(*^_^*)?

クリスマス楽しみだね♪私はもう大人だからサンタさん来てくれないの(;_;)でも旦那さんに何をもらえるか、すごく楽しみにしてるんだよ♪ももかちゃんがサンタさんに何をもらったかまた教えてね♪

misato 2014年12月22日

成績が上がってて良かったね!

携帯とりあげられなくて本当に良かったね!

これで思う存分クリスマスを楽しまないとね!

プレゼントも楽しみですね!

私も早く風邪治してクリスマス満喫します!

今日は先輩に剛力彩芽ちゃんのバックハグDVDイベントでした!

剛ちゃんは相変わらずきらきらしてましたね!

醤油らーめん 2014年12月20日

ももかさん、こんにちは。初めてコメントします。
デビューの時から少しずつイベント行っていました。
朝、職場でBYUUUNN!!かけて元気になっています。
これからも笑顔で頑張ってくださいね!!

ルーニー 2014年12月19日

ももかちゃんコンバンワンU・x・U


美味しそうなマフィンいっぱい食べたんだ~


通知簿よくてよかった~さすがももかちゃん!
これでサンタさんは必ず来ます 
楽しみだね~


風邪の心配してくれてありがとう!!
日曜は出番までずっとフロアにいたので、酷くなったのだと思います。
でも、ももかちゃんに会うためにはこのくらい我慢しなきゃ。
今は、すっかり元気です。ももかちゃんありがとう


明日は、たくさん思い出作ってきてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
参加したかった・・・



明日は、天気がもって、ももかちゃんが楽しく一日を過ごせますように(*・人・*)

きゃお 2014年12月19日

こんばんは!記事の投稿とコメントの返信有難うございます!

写真のマフィン可愛らしくそして美味しそうですね!
成績上げっていてよかったですね!!!

May your Christmas wishes come true !!!

FUMITO 2014年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」