晴れ着撮影会(^^)

blogを読んでくださる皆さん
『おはようございます☆』
いつもありがとうございますm(__)m
毎日雪が降りとっても寒い新潟です(^_^;)
雪が積もるとゲレンデいきたいなぁ~(///∇///)
スノーボードがしたいなぁ~(*^^*)っとワクワクする奈々花です☆

さてさて…

先日、晴れ着撮影会がありました(*^^*)


薔薇と牡丹の花の色合いが綺麗で洋感覚の色彩なとてもステキな着物を着させて頂きました(*≧∀≦*)

着物を着ると、自然と背筋が伸びて姿勢が良くなりますよね(#^.^#)
事務所の先輩方と一緒に参加できた事、本当に嬉しかったです!
2014年を振り返り
2015年の抱負について語りました(*^^*)

2014年は
X21としてCDを4枚も出させて頂くことができました!
毎回のliveに皆さんが足を運んでくださり
応援してくださったからだと思ってます☆
感謝の1年でした
X21ファンの皆さん
1年間支えて下さって本当にありがとうございましたm(__)m

2015年はアルバムにDVDの発売
そしてバレンタインliveも決定しています♪
今からレコーディングだったり撮影だったりと準備してますので…
是非、楽しみにしていてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

それから…
リリースイベントの事なんですが…
福岡にいった時、奈々花は初めて飛行機に乗ったんですよ(^^)v
トークの時にも言ったんですが…
初飛行機に
も~ワクワク☆してしまい…沢山写真や動画をとってました↑↑(^^ゞ
いっ~ぱい撮った写メを全部見せたいんですけど…
その中でも上手く撮れた写真を見せたいと思いまーす(^^)


いかがですか??
めっちゃ、綺麗↑↑(*´ω`*)
一番驚いたことは雲の上に私がいることです☆って当たり前ですよね(^^;
小さい頃から雲の上って何があるんだろう?
行ってみたいなぁ!
ってずっーーーと思っていたので
雲の上にいくことが出来てHappy Happyの奈々花だったんです♪♪
福岡でのliveも楽しかったですし、また行きたいなぁって思っています(^^)

はい
今日は週末
一週間お疲れ様でした!
今日もありますよ(^^)
『GO!オスカル!X21』1時20分~放送です♪
今回は
まなちゃん さくらんと私でロケに行って来ました★
是非、ご覧ください(#^.^#)



そしてお知らせです↑↑☆
「新潟の皆さ~ん」

リビングギャラリーの
新潟亀田店がオープンしました(^^)

さらに…旧新潟空港西店が新潟東店として移転オープンしました(^^)

親切・丁寧なスタッフさんがお待ちしています。
素敵な物件を探しに
「Let's GO!~☆」


では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*


コメント

メリークリスマス☆!
お肉にかぶりつく美味しいクリスマスを過ごされましたか?(*^^*)

なんだかバタバタ忙しく、クリスマスもお正月にも気付かないふりをして、普通の月末として過ごしたいと思っている私です…^^;
28日のイベントが心の支え!楽しみにしています。

寒い中お忙しく大変ですが、お身体ご自愛下さいね。

なごのんママ 2014年12月25日

メリークリスマス、ななかちゃん!\(⌒▽⌒)/まーくです。

リアル肉食系女子(!)のななかちゃんだから、
お腹いっぱいローストチキンを食べたのかな!?
それともやっぱりローストビーフにかぶりつき???

そちらは連日の雪で、寒さが厳しいと思うけど、
暖かいハッピーなクリスマスをお過ごし下さいネ!!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年12月25日

ななかちゃん!

Happy Merry X'mas~♡

  ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃


幸せな1日を過ごしてくださいね〜!
またコメントしまーす♡

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年12月25日

 うわぁ・・・晴れ着姿、惚れなおしてしまうじゃないか!!(#^^#)

ななかちゃんの人のよさ、真面目さまでもが写真に現れてる!と勝手に思ってます。


 飛行機は離陸するときにかかるGがいいよね。

最近は乗ってないけど・・・。富士山の頂上とか上からみるとテンションあがるよ!

そんじゃまたねー!!

おーはし あに 2014年12月24日

こんばんは!

なんと心のこもったブログ!奈々花さんの人柄がいつもあらわれてますね!

奈々花さんの新潟話し聞くと、僕も、またスキーやスノボしに、新潟行きたくなります!まだ、身体的にすべれませんがw この前、あやのさんにはコメで新潟おすすめしておきました!

晴れ着撮影会、テレビでも見ました!爽やかかつ華やかで、奈々花さんにぴったりでしたね!洋服も和服も奈々花さんは、なんでも着こなしますね!かわいさと、美しさを兼ね備えてるからですね!

その後のメッセージ感動でした!僕は、いつも、奈々花さんやX21から、感動と幸せな時間もらってます!本当にありがとうございます!

飛行機エピソードかわいすぎです!僕も、初めて乗った時は、全く同じ気持ちでした!その後、好きすぎて、めちゃ乗ってますw

オスカルもshowroomもめちゃくちゃ楽しかったです!奈々花さんて、何度も言ってしまうんですが、めちゃくちゃかわいい人ですよね!杏仁豆腐事件とかかわいすぎるんですけど。最近、奈々花さんの話しになった時、僕以外も第一印象と比べて、もとから好印象だけど、さらによい印象にかわっいくって話してました!

なんか、めちゃくちゃ長くなったので、もうやめときますねw

それでは、おやすみなさい!

メリークリスマス!

hiro.. 2014年12月23日

奈々花さん

コメント遅くなってゴメンね。

まずは、着物撮影会!一昨年から復活で、嬉しかった!2015年いろいろお仕事が準備されてるのかなー?楽しみ!

初飛行機!(((o(*゚▽゚*)o)))
パチパチ!飛行機も好きだし、空港行くと
いつもワクワクするよね。

髪少し切った?写メに今日も癒された〜

新潟は凄い雪降ってるね。
慣れてはいると思うけど、くれぐれも
気をつけてね。

ではでは!年末に向けてまだまだ頑張れー!
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年12月22日

おはようございます。showroomお疲れ様でした。楽しく拝見しました!
また機会があったら見たいです!

どうすれば写真撮影出来るのか、奈々花ちゃんははきちんと理解していて下さっていて有難うございます。
そういう事を知っているのといないのとでは、相手への感謝の気持ちも変わってきますよね。
忙しくなると大変な事ではありますが、基本的な事は忘れず大切にしていけたら良いですね。
ファンはそういう誠実な人柄にも惹かれるものですから。

オスカルでもはしゃぐ奈々花ちゃん、お水を味わう奈々花ちゃん、楽しく拝見しました。
きちんと育てられたお嬢さんは、安心して見ていられます(^^)

寒いですからお気をつけて。

なごのんママ 2014年12月21日

実は!

もうスノーボード行ってきたよ←

筋肉痛になったのは言うまでもありませんw

=ダンカン= 2014年12月21日

小澤プロモーションの社長さん、松ダリナさんとのコンビ最高だったので、来週もショウルームよろしくお願いいたします。あと、晴れ着のコーナーもう少し長めで…もっと見たーい♪(ФωФ)

トリタテ王子 2014年12月20日

こんばんは〜\(//∇//)\

Showroomとーーーっても
楽しかったです!
奈々花ちゃんは初でしたね(OvO)
コメントをいくつか拾ってくれて
嬉しかったです( ´ ▽ ` )幸せでした♡

なーちゃんりーちゃんコンビは
本当に最高でした。
見ている方まで笑いがうつりましたよ〜‼︎
ななかちゃんの可愛い声と天然な姿がみれて私はルンルンです\(//∇//)\

今日はありがとうございました!
またのShowroom!!
楽しみにしています!

最後に
ななかちゃんだーいすき(((o(♡´▽`♡)o)))
1番だーいすき(♡>艸<♡)
笑顔が一番みなみでした!

おやすみなさーい((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

福岡のみなみ 2014年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント